2016.09.17

結局、何すればいいの?カレの賢者タイムにすると喜ばれること

カレとのエッチが終わると訪れる賢者タイムですが、そのときみなさんは何をしていますか?

賢者タイムで「ムダに話しかけてほしくない」、でも「どこかへ行ったり服を着てしまうのは残念だ」というなんともワガママな男性諸君の意見に悩まされている人も多いと思います。

それじゃあ結局カレの賢者タイムって何をしてればいいの!?とお悩みのみなさんに、今回は男性の本音をご紹介します!今晩からぜひ実践してみてくださいね。

1.なでなでしてあげる

「隣で寄り添いながら頭とか腕とかをなでていてほしい。くすぐったりするのはウザいと思っちゃうからカンベンして!」(20歳/専門学生)

甘えん坊なカレなら、ぜひカレのことをなでてあげましょう。抱き着かれたりするのはうっとうしくてイヤだという人でも、触れられている程度なら嬉しいもの。

なでなでしていると心地よくなって眠ってしまう男性がほとんどです。もし2回戦を望むなら、カレが眠ってしまわないよう気を付けてくださいね!

2.飲み物を持ってくる

「エッチってけっこうハードだから、終わったあとは疲れてるんだよね。ベッドの上で彼女となにか飲みながらまったりしたい」(21歳/大学生)

たくさん動いたり喘いだりするエッチが終わると、お互いに疲れていたり喉が渇いていたりしますよね。賢者タイムに突入したカレはベッドから1歩も動きたくないはずですので、ぜひ飲み物を持ってきてあげましょう。

ただし、くれぐれも全裸で飲み物を取りにいかないこと!賢者タイムとはいえカレはあなたを見ていますので、恥じらいを忘れないようにしましょう。

3.汗を拭いてあげる

「元々汗っかきなせいでもあるんですけど、エッチすると汗が大量に出るので賢者タイムに彼女が拭いてくれます。俺は疲れてグッタリしてるから、ありがたいし嬉しいです」(25歳/小売り)

床上手はエッチが終わったあとも気遣いを欠かしません。季節に関わらずエッチで汗をかく男性は多く、放置すると体を冷やして風邪を引いてしまうことも。

エッチの後すぐにシャワーを浴びるほど余裕がある男性は少ないですので、ぜひ枕元にタオルやハンカチを準備してエッチにのぞみましょう!

4.黙ってカレの隣にいる

「とにかく黙って隣にいてほしい。エッチが終わって彼女とどこかを見つめながらボーッとしている時間が好きなんです」(26歳/営業)

カレのために何かしてあげたい!と思っていても、エッチで頑張って動いた日は疲れているもの。そんなときは何もせず、何も喋らず、カレの横にいるだけでもいいんです。

カレと一緒にエッチの余韻に浸りながら賢者タイムを楽しむことができるのもお互いのことを居心地がいいと感じているから。たまには、ふたりだけの静かな時間を堪能してみてはいかがでしょうか?

おわりに

お互いの愛を確かめ、深め合うエッチはカップルにとって欠かせないもの。しかし、エッチがうまくいっても賢者タイムにカレの機嫌を損ねてしまってはエッチもろとも台なしに!

賢者タイムはその日のエッチを締めくくる大切な時間です。終わりよければすべてよしと言うように、カレが大満足する賢者タイムであなたとのエッチを魅力的なものに仕上げましょう!(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事