2016.09.23

不器用なのがカワイイ!童貞くんとのどきどきセックス体験談

童貞の男性とのセックスって、不器用だけど、なんだか初々しくてかわいらしいもの。今回は、童貞の男性とセックスをした女の子の体験談をいくつかご紹介します。今の彼氏が童貞で、まだセックスをしていない人や、初々し男性に母性をくすぐられちゃう人、ぜひこれを参考に、愛しの彼をリードしてあげてくださいね!

修学旅行で童貞君とエッチ

高校生のころ、すでに経験人数豊富だった私は、修学旅行の夜に男の子たちとふざけて童貞君に自分の胸を触らせたりして遊んでいました。その夜、童貞君と同じ布団で寝ることになったのですが、なかなか眠れず寝たふりをしていると、なんと彼の方からディープキスをしてきました。

その後、パンツの中に手が入り挿入までいきましたが、やはり童貞君、満足いかなかった私は彼の上にまたがり、騎乗位の状態で動いてあげると彼は見たこともない気持ちよさそうな顔をして果てていました。

サークルの童貞君とエッチ

サークルの後輩である彼は、童貞ということを周りにいつもいじられていました。でも、見た目はいけてるので、一見、童貞とは思えません。日々いじられている彼の初めてを奪ってしまいたいと思った私は、ついに行動に出ました。

サークル全体の飲み会の後、「もう1件ふたりで行かない?」と誘ってみると、意外にも彼は乗り気で簡単についてきました。そして、自分の自宅に連れて帰り、セックス講座を開いて彼の初めてエッチを手ほどきしちゃいました。その夜は、仲良く朝まで一緒に寝ました。

研修医の童貞君とエッチ

医療関係の合コンで知り合った研修医の童貞君は、顔もイケメンでした。後日、ふたりで会うことになった私たちは、デートの終盤にホテルへ直行しました。手マンが痛かったのでレクチャーしてあげると、さすがエリート、飲み込みがとっても早いのです!

いよいよ挿入となったのですが、あまりの彼の性器の大きさにびっくり!カリの部分を入れるだけでも大仕事でした。すべてが挿入されたときにはきつくて苦しかったですが、気持ちよくなり最後は失神してしまいました。でもそこはさすが医者です、冷静に対処してくれたようで、彼の初エッチは私の胸に放出して幕を閉じました。

逆ナンした童貞君とエッチ

逆ナンといっても、相手は高校生です。家の近所のコンビニで雑誌を欲しそうにしていたので、「買ってあげようか?」と言い、「うち来る?」と誘うとなんとのってきたのです!

うちに来た彼にコーラを渡し、あそこを見るともう勃っていてズボンは我慢汁でシミになっています。そんな彼のズボンを脱がし、ご奉仕してあげると、数秒たらずで私の口内に放出してしまいました。その後、彼に身を任せてみるとすごい勢いで襲ってきたので、中に射精させました。

その後も関係は続き、今では「彼の友だちの童貞君も入れて複数プレイもいいな…」なんて考えています。

童貞君は意外と野獣

童貞君とのエッチ体験談って結構あるんですね。しかも、最初は恥ずかしがるけどエッチモードに入ると意外と野獣のように豹変する童貞君が多いようです。興味のある人は、ぜひ童貞君を手ほどきしてあげてくださいね!( KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事