2016.10.09

「いつもと違う」が大事!セックスを数倍盛り上げるためのコツ・4つ

「セックスで感じるためには、彼のテクニックが重要」。そう考えている女子って意外と多いのでは?でも、本来セックスはふたりで気持ちよくなるものです。

彼のテクニックがいまいちなら、自分が感じられるように、彼も「もっとこうして……?」とお願いしたり、自分から気持ちのいい場所を探していくことも大事。

もっと彼とのセックスで感じられるようになりたい――。今回は、そんな貪欲にセックスを楽しみたい女子に向けて、普段のセックスを数倍盛り上げるコツをご紹介します。

1.主導権を交代させる

「お酒で酔っぱらった彼女の方から誘って来てくれたときは、ちょっと興奮した(笑)いつもは俺のリードで進むことが多いから、彼女のリードで事が運ぶのもいいなって」(23歳/男性/大学院生)

セックスってだいたいは男性のリードで行為に及ぶことが多いもの。でも、男性のなかには、いつも自分から誘って自分から求めることにマンネリ感を抱いている人もいるようです。「たまには彼女から誘って、彼女から求めて来てくれたら嬉しいな…。」と、彼女の積極的な姿勢に喜びと興奮を感じる男性も少なくないのだとか。

ですから、たとえば彼を後ろから抱きしめて「ねえ、今からシない?」と声をかけてみるとか。彼の体のあちこちを自分から触って、自分が主導権を握るとか。

彼のリードではなく、女性側が攻めに回ってみると普段とは違ったセックスの雰囲気に、お互い盛り上がりそう。セックスにコレ!というルールはないので、恥ずかしがらずふたりが盛り上がるセックスの雰囲気をお互いに作ってみて。

2.挑発的な言葉をかける

「女の子が攻めてきてくれるのって、大抵の男は嬉しいと思う。俺もMっ気はないのに、普段真面目な彼女が『もう興奮してるの?』と、挑発的な言葉をかけてくるとぞくぞくしちゃいます(笑)」(21歳/男性/大学生)

普段は頼もしくて責任感の強い男性も、ベッドのうえでは彼女に甘えるなんてことは、これといって珍しい光景ではない気がします。常に仕事やプライベートでストレスにさらされている男性の場合、彼女に甘えたり子どもっぽさを遠慮なく晒したくなる瞬間はあって当然。

そうした彼の男心をうまくくすぐってあげられるよう、「そんなにハアハアしちゃって」「クスクス、もうこんなになっちゃってるね」などと、男性をちょっとからかってあげるひと言をかけてみましょう。彼女のSっ気に彼はドキッとして思わず興奮しちゃうはずです。

3.彼の服を脱がせる

「くだらないけど、俺が筋トレで体を鍛えているから『どれどれ、どのくらい鍛えられたか、診てあげましょう』って、彼女が診察するようなプレイは、ちょっと妄想したりする」(19歳/男性/専門学生)

服をどう脱がせるのかって意外と大事です。ふたりの雰囲気が高まってきたところで、お互いに裸になって、行為に及ぶ。そうすることで、セックスのムードってどんどんと盛り上がっていきますよね。

もし、普段彼に脱がされることが多いなら、たまにはあなたの方から彼の服を脱がしてみては。

その際には、ただ脱がすだけだとちょっと味気ないので「〇〇の体、すごい筋肉質で素敵だね」「ねえ、脱がしてもいい?」と、男性を求めるように彼の服に手をかけてみましょう。そうすれば、男性は彼女の積極性が嬉しく感じられて、もっと気持ちよくさせたい!と盛り上げてくれるかもしれません。

4.アメや氷を使ったキス

「好きな人とのキスって特別なものだけど、アメや、夏場なら氷を口に含んでキスをすると、もっと盛り上がるし、キスの時間が楽しくなる」(20歳/男性/販売)

キスって前戯を盛り上げるために、欠かせませんよね。キスでうまく盛り上がれれば、行為にもスムーズに入れますし、セックスに集中するスイッチが入るもの。

ちょっと彼とのセックスにマンネリ感を感じているなら、前戯でキスをするときにはアメや氷を口に含んで楽しむと、普段とは違ったセックスの雰囲気につい盛り上がっちゃうかも?ちょっと一度試してみてくださいね。

おわりに

男性主導のセックスとはおさらばして、自分からも積極的に気持ち良くなるセックスをふたりで作ってみて。そうなると、彼とのセックスがもっと盛り上がると思いますよ。(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事