2012.11.20

ひとりを選べないの!二股恋愛のルール7

同時に二人を好きになってしまったとき、上手に二股をかけるためのテクニックを7つをお教えします。

本当に好きな人とつき合うコト

本命の男が振り向いてくれないから、暇つぶしに。本命の男に対するあてつけに。本命の男にはまるのが怖いから保険に。

こんな理由で二股をかけると、あなたが疲れてしまいます。

二股でも三股でも、本当に好きなひととつきあうのが理想です。

同時に2人にアプローチしないコト

じっくり1人を育ててから、関係が安定したら1人ずつ増やすというのが理想です。まだ、どちらもつきあってないのに、同時に2人が好きなような気がするときは、モテ期で、あなたの気持ちが舞い上がっているだけ。


2兎おうものは、1兎も追えずということわざを頭に入れておきましょう。二股をかけるときは、1人の男と付き合って関係が安定して、その後つまんなくなってから、が理想です。

男の都合に振り回されないコト

男からのメールや電話には、いちいち振り回されないのも大切です。

「いますぐ会いたい」、と電話があり、急な約束をとりつけられないと怒ったり、機嫌が悪くなる男は、自分の欲求を満たしたいだけで、本当にあなたのことが好きなわけではありません。

あなたのことを大切に思うなら、あなたの予定を尊重するはずです。自己中男に、ムダな時間を浪費すると二股どころか、一筋でも、あなたが消耗してしまいます。

あらかじめ予定を組んでおくコト

つきあうと、毎日会いたい人、週の2~3日会いたい人、週1で会いたい人、月1くらいで充分な人、など、いろいろでてきますね。それは、あなた自身や相手の男の環境にもよると思います。


そのときは、無理せず、義務に縛られず、あなたの本能に従ってくださいね。あなたが積極的に日程を組んでおくと、いいでしょう。男が会いたいと思ったら会ってあげてもいい!という強気・受け身の姿勢では、予定がたたず、裁ききれなくなります。

約束は、先約を優先するコト

だいたいのひとが休んでる日曜日、クリスマス、正月、誕生日、デートの約束は、先約(1番はじめに制約した約束)を優先するのが理想です。

気分や、好き度、損得勘定で動こうとすると、だんだん、わけがわからなくなってしまいます。

二股男に嫉妬しないコト

だいたい、あなたが二股をかけているときは、だいたい、男も二股をかけています。恋愛って、意外と、合わせ鏡です。

あなたは二股かけてるのに、男の二股は許せない、って、理不尽ですよね。そこが、あっさり割り切れたら、堂々と二股かけましょ。

二股がバレても堂々としているコト

罪悪感から本当のことを言ってしまいたくなる時もあるでしょう。でも、わざわざ、男にもうひとりの男の存在を、自己申告するなんてナンセンス。

もし、完全に証拠つきてめられてしまったとしても、堂々としてるのが正解。意外と、それでフられることはないもんです。

おわりに

世の中、いい男は、たくさんいます。じゃんじゃん二股かけちゃいましょう。

 

関連記事