処女を可愛いと思わせるベッドテク6選!
恋愛
PRさとみん
男性がベッドの上で興奮するシーンは様々ですが、何より相手が処女だった場合より興奮する度合いがマストのこと。男性からすると、処女のイメージは「純粋無垢で可愛い」という印象なようでプラスイメージです。今回は、処女を活かした上で、ベッドの上だからこそできるような、男性に「可愛い」と思わせるテクニックについていくつか紹介していきます。
1.体を小さく見せる
処女というのは、セックスに対する経験が一切ありません。そのため、セックスに対するイメージというのは「不安」「どうすればいいかわからない」というのが大半だと思います。しかし、それこそ男性を可愛いと思わせるテクニックです。
自分を守ろうとして体を縮こませれば、男性からすると「堂々としているよりも可愛い」と思われてしまうでしょう。まさに女性らしさを見せることができる瞬間です。処女は、最初のセックスだからこそ緊張してしまうものであり、自然と体も縮こまってしまいます。あくまでも私は緊張してますよというオーラで縮こまってみると良いでしょう。
2.横を向いて恥じらいを出す
処女がセックスをするときは、様々な不安と期待感を考えています。「どういうことが起こるんだろう」という期待感もあれば、「ちょっと不安」という感情も生まれます。そういう時に、思わず彼に体を委ねながらも彼に寄り添うように近寄っていけば「可愛い」と思わせることができます。堂々と天井を向いて構えているようであれば、可愛いアピールをすることができません。
処女の心理として、「経験がないからこそ自分を防御するという意味でも横を向く」というものがあります。少し照れくさそうに自分の顔を隠していれば、処女ならではの可愛いアピールをすることができます。
次のページへ
3.処女を活かし裸体を隠す