2014.11.20

【12星座別・夜の顔】天秤座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は天秤座編。あなたの意中の彼が天秤座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1.彼のセックス傾向

彼は美意識の強い人です。セックスでもあまり生々しい感じになるのは好みません。ロマンティックなムードの中、美しい体を愛でたいと思っているでしょう。彼はセックスが嫌いではありませんが、美として耐えうる要素がないと気持ちが萎えてしまいます。野生的で荒っぽいセックスをしたりはしません。

お互い裸になったなら、彼は会話をしながらゆっくり盛り上げるプロセスを楽しみます。エッチな話ではなく、あなたの容姿や性格をほめてくれたりするでしょう。プレイ中はどんなに欲情していても、見苦しい振る舞いや恥ずかしい格好をさらけださないように努めます。

2.彼の性感帯

「お尻」です。セックスを盛り上げるためには、彼のお尻を優しくなでてあげるといいでしょう。時々ギュッとつかんだりして、緩急をつけながら愛撫をすれば、彼は興奮するはず。

3.セックスすると彼が燃える場所

リゾート地のホテルや、各部屋に露天風呂がついている温泉宿など、高級感がある美しい場所です。ステキな場所で美しい女性を抱いている…彼はそうしたムードに酔って性欲を高めていくのです。

うっとりするようなシチュエーションで抱き合えるよう、彼とはひんぱんに旅行をするといいでしょう。非日常的な場所へ行き、何もかも忘れてセックスに酔いしれれば、彼との絆は深まっていきます。

4.彼の好むランジェリー

上質なシルクのランジェリーです。あなたの肌のようになめらかな手触りのキャミソールを身につければ、「きれいだよ」と彼はほめてくれるでしょう。脱がすのがもったいなくて、ランジェリーを身につけたまま長く愛撫してくれるかもしれません。

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

普段から気品あるファッションでいて、立ち居振る舞いを優雅にするようにしましょう。彼は、エレガントな女性が大好き。そんな女性を抱ける自分に酔うからです。「気品の裏に淫らさを隠し持つ女性」それが彼の理想なのです。ベッドインする時も、できればメイクを落とさない方がいいでしょう。感じるほどに美しさを増していくあなたと一体になることに、彼は興奮していきます。

多少アブノーマルな行為でも、芸術的な要素があれば彼は興味を示します。美しいムチでならば、たたかれてもいいと思うはずです。あなたが真っ赤なエナメルのピンヒールを履いていたら、この靴で踏みつけられたいと彼は思うでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。


(紅たき/ハウコレ)

関連記事