誰とも付き合ったことない!「まっさら女子」の魅力・5選


気づけばもう20代。周りは恋愛至上主義の友達ばかりなのに、“実はまだ誰とも付き合ったことがないんです・・”なんていう女子はいませんか。
お付き合い経験無しということに焦ったり、ネガティブになってしまったりする年齢かと思いますが、それは間違い!

まっさら女子には他の女子にはない素敵な魅力があるのです!
今回は20代男子にその魅力について聞いてきましたよ。

1.初々しさがある

「男慣れしてる子には絶対出ない、少女感溢れる初々しさが愛しく思える。何をしても『こんなの初めて!』と素直に喜んでくれるから、どんどん尽くしたくなるんだよね。」(25歳/損保)

ここでポイントなのは“こんなの初めて!”というセリフ。
ご存知の方も多いかもしれませんが、このセリフは男子を確実に落とします。

それを計算無しの無邪気な可愛さで操れるのは、恋愛テクマスターの女子でなく、まっさら女子だけ!初めての感動や喜びは恥ずかしがらずに素直に伝えましょう!

2.希少価値がある

「周りはビッチな女ばっかりだから、付き合ったことないとか聞くとすっげえ貴重な感じする!男って特別感があるものが好きだから、付き合ったことないってスペックは相当あついでしょ!」(22歳/アパレル)

チャラいコミュニティーの中の唯一のまっさら女子。例えるなら砂漠の中のダイヤモンドといったところでしょうか。モテないはずありませんね!

周りに無理に合わせようとするのでなく、自信を持って、皆との違いをアピールすることをお勧めします!

3.緊張感がかわいい

「友達だったころはフランクだったのに、デートで手を繋いだら急にドギマギして顔を赤らめた彼女。『こんな可愛い奴、他に居ないな!』と心底思った!」(24歳/商社)

恋に慣れていないと、自分の心の中を洞察されるのを恐れて、ポーカーフェイスを装いたくなる気持ちはわかりますが、ここは素直になりましょう。

自分のためにドキドキしてくれる女子のことを愛しく思わない男性なんていないのですから!目指すのは無難で冷静なデートでなく緊張して熱くなるくらいのラブラブデートですよ。

4.純粋

「彼女があまりにも純粋だから気づいたら俺まで綺麗な心に・・。前は結構、遊んでたんだけど、彼女のことだけは傷つけたくないから今は超紳士!卒業したら、結婚も考えてます!」(20歳/学生)

まっさら女子の純粋さは男子の心を浄化する作用があるようです。
男子は単純な生き物。“チャライ女子にはチャラく”“純粋な子には純粋に”と、女の子の性質に流される傾向にあるようです。

よって、まっさら女子と出会った男子は心が洗われてしまうんだとか・・。心を洗われた男子はもはや神の子。チャラかった人も、誠実な紳士に進化を遂げてくれるようです。

5.箱入り娘っぽい

「付き合ったことないって、きっと大切に育てられた箱入り娘なんだろうな。そういう子にはまず遊びでは絶対近づかない。付き合うとしたら本当ガチな時!」(26歳/旅行)

厳しい家の女性はめんどくさいなんて言う男性もいますが、それはあくまでも遊び相手への話。
本命の彼女がご両親に大切に育てられてきたことを喜ばない男性はほとんどいません。
箱に入れられていたイメージは本命彼女や結婚相手候補になるときには必ずプラスに働きます!

付き合ったことのない理由を聞かれた時にはお嬢さん感を出すとポイントが上がるかもしれませんね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
恋に落ちた男子にとって、まっさら女子は全てを自分色に染めることができる大変嬉しい存在。勝手な劣等感から付き合い経験が無いことを隠すのではなく、これからはむしろそれを武器としてアピールしてくださいね。

きっとあなたを大切にしてくれる誠実な人と出会えますよ!

(城山ちょこ/ハウコレ)