口元

2015.08.08

制服コスを彼女にさせる男性の心理は?彼が興奮する方法を紹介!

男性は何歳になってもスケベ心は消えません。中でも、コスをしてエッチをしたいと思う女性もいるでしょう。「高校の制服を着せてエッチしたい」というアブノーマルなプレイを求める男性もいます。
彼女にそういうプレイを求めるのは、男性が生粋のJK好きだからということです。しかし、制服を着たからといって案外興奮しない人もいるそうです。
そこで今回は、彼女に制服コスをさせてエッチをした場合にガッカリしたことと興奮する方法を合わせて紹介します!

肌質がそもそも違う

男性ががっかりしたというポイントは、やはり肌質等が多く上げられました。女子高生は、肌艶も綺麗で足もきれいなイメージがある男性は、彼女に制服コスをさせた時にその違いに幻滅してしまうことも。これは、完全に男性の勝手だといえますが、確かに年齢とともにそういうものは衰えていきます。
女子高生は見た感じ元気な人が多く、まさに青春を感じている人が多いです。そのため、精神面でも肉体面でも案外肌質が表れていることが多いのです。制服コスをさせてがっかりさせてしまうポイントでも、人によっては女子高生に近づける可能性もあります。

学生時代を彷彿させるシチュエーションがない
制服コスをしているとしても、エッチをする場所はラブホや家に限りますよね。しかし、そういう時は学生時代のシチュエーションを感じることができません。それで興奮しないという男性もいるのです。彼女に、制服コスをさせてみたものの、何か物足りないと思うのはシチュエーションが違うからです。
仮に、彼女とのエッチで制服コスをさせて興奮したいというのであれば、しっかりシチュエーションを考えてみることをオススメします。「先輩、後輩」プレイをするのか、「危険な援助交際」プレイをするのか、そのシチュエーションを決めただけでも案外盛り上がってしまいそうです。

髪形は制服コスを盛り上げるポイント

制服コスをさせて幻滅させるポイントの一つとして、やはり髪形が挙げられます。女子高生は、何かと校則が厳しかったりすると髪の毛を染めることができなかったりします。そのため、黒髪ロングやショートといったきれいな髪質と髪色をしているのでまさに女子高生だと感じてしまいます。
しかし年齢を重ねていくにつれて、女性は美を追求すると髪の毛にも意識を持ち始め、色々な色に染めたりすることもあるでしょう。しかし、そのままの状態で彼女と制服コスをしても「現実の女子高生とかけ離れている」と思う人もいるみたいです。近づけるという意味でも、少し女子高生を意識して髪型を作ってみると良いでしょう。

体系面も重要な項目!

体型面で不満に思う人もいるようです。女子高生のイメージとしては、「身長が低く、小柄で、体重も痩せている」という人が多いと思います。部活などをしていると体が引き締まっている子も多いですよね。制服コスをさせるのは、性的興奮を覚えるだけではなく限りなく彼女を女子高生に近づけたいという願望も含まれています。
しかし、年齢を重ねていくにつれて肉付きが変わっていくので成人女性の体型は変化していきます。制服コスを堪能するという意味でも、少しでも痩せて女子高生に近づいてみるのも方法の一つですね。彼女に求めているのは、あくまでも女子高生らしさなので余計に求めてみましょう。

興奮させる雰囲気と学生時代を思い出せるシチュエーション

シチュエーションと雰囲気は、制服コスをする上で非常に重要です。男子高校生だったときに、当時彼女にできなかったという後悔もあるでしょう。その時の性的興奮を覚えさせるという意味でも、男子高校生の有り余っている性欲でセックスをするようなガムシャラで乱暴なセックスをするのもありです。
制服コスをしている彼女を見て、若干興奮を覚えつつも、そういうシチュエーションで犯すことができるのであれば彼氏は最大に興奮してしまうでしょう。エッチをしているときに「学生時代を思い出してもいいよ」とささやいてみると、より火をつけてしまうかもしれません。

おわりに

制服コスをするということは、案外難しいことで女子高生に近づけるというのはシチュエーション的にも無理な部分があります。しかし、女性が気を付けるポイントは結構あったので男性の願望をかなえるという意味でも極力女子高生に近づいてみる努力をしてみると良いでしょう。
彼女に制服コスをさせるというのは、ある種彼氏から「女子高生時代を思い出してほしい」と思われている可能性だってあります。そう思われているなら尚更、興奮できるようにプレイをするときは、あくまでも着衣でプレイするとより興奮することでしょう。制服コスは視覚から相手を責めることが重要です。

関連記事