女性

2017.02.05

貧乳女子必見!男性が思う貧乳女子の魅力

ふんわりとしたマシュマロバスト。女性なら誰もが憧れますよね。自分の胸にくっついている小さな胸を見下ろして、ため息をつくこともあるでしょう。しかも、ある程度の年齢を迎えてしまうと、バストはなかなか成長しないもの。貧乳女子は貧乳のまま生きていく運命にあるのです。でもご安心を!男性は全員が巨乳好きというわけではありません。「小ぶりなほうが可愛い」なんて好意的にとらえている貧乳好き男性もいるのです。ここでは、男性が思う貧乳女子の魅力をご紹介していきます。

どこからが貧乳なの?

貧乳女子を語るにあたって、最初に定義しておかなければならないのが、どこからが貧乳なのか、ということです。これは人によってさまざまな捉え方があります。たとえば、胸のカップ数がC以下だと貧乳女子と考える人もいますし、谷間ができなかったら貧乳、走っているときに胸が揺れなかったら貧乳など、挙げるときりがありません。このように、貧乳の捉え方はさまざまですが、一般的に、日本人女性の平均はCカップとされているため、サイズ的にはそれよりも小さいAカップとBカップが貧乳と言えるのではないでしょうか。

貧乳女子あるある

男性が思う貧乳女子の魅力をまとめる前に、まずは貧乳女子あるあるについてご紹介していきます。貧乳女子は、いい意味で胸が邪魔にならないため、巨乳女子と比べるとできることが多いです。たとえば、ファッション。貧乳女子は、胸が強調されない分、いろいろなタイプの服を着こなせます。また、服が胸のせいで伸びてしまうなんてこともなく、洋服を長持ちさせることができます。ほかにも、胸が邪魔にならないため、思いっきり走ることもできますし、巨乳には難しい、うつぶせで寝るということも簡単にできてしまいます。

貧乳女子の魅力1:スタイルがいい

では、男性の目には貧乳女子はどう映っているのでしょうか。貧乳女子のみなさんにとっては少しドキドキでしょうが、ここからは、男性から見た貧乳女子の魅力をご紹介していきます。

貧乳女子の魅力として外せないのが、貧乳女子はスタイルがいいということです。胸というのは、言ってみれば脂肪のかたまりですので、胸が大きい人というのは、胸以外にも脂肪がついてしまいがちです。しかし、貧乳女子の場合は、スレンダーな人が多いです。好みの問題でもありますが、華奢な女子が好きだという男性にとって、貧乳女子はスタイルがいいという点で、魅力的なのでしょう。

貧乳女子の魅力2:清楚に見える

貧乳女子は、胸が強調されない分、清楚に見えるというのも魅力的です。巨乳女子の場合は、いくら胸が目立たないような服装をしていても、やはり胸の存在感はあります。清楚な格好をしたり、本人が本当は清楚であったりしても、胸のせいで性的な目で見られることもあります。
その点、貧乳女子の場合は、胸によるセックスアピールは少ないため、清楚に見られることが多いです。貧乳女子は、自分の胸が小さいことを悩んでいることが多いですが、胸が小さいことで得をしていることもあるということがわかりました。

貧乳女子の魅力3:コンプレックスが可愛らしい

貧乳女子というのは、自分の胸が小さいということをコンプレックスに思っていることが多いです。しかし、男性にとってみれば、そのコンプレックスに悩む姿こそが可愛らしいと思うようです。人には誰しもコンプレックスがありますよね。それは、男性も同じです。男性は自分にコンプレックスがあることで自信を失いがちです。自分にコンプレックスがあるうえに、相手が巨乳で完璧なプロポーションだと、余計に落ち込んでしまうようです。しかし、相手が貧乳女子で、相手もコンプレックスを抱えているとなると、男性は心強く思うのでしょう。また、貧乳を気にしている姿を見て、可愛らしさが増すようです。

おわりに

悩んだからといって胸が大きくなるわけではありません。もちろん、牛乳をたくさん飲むとか、からあげを食べるといいとか、巷には巨乳になるためのたくさんの噂も流れていますので、貧乳女子だということに悩んでいる方は、試してみるのもよいでしょう。
しかし、無理に変わろうとしなくても、貧乳女子を好む男性もいるということを知っておいてください。それに、胸の大きさで女子の価値を決める男性なんて、相手にする必要はありません。あなたのコンプレックスまでかわいいと思ってくれる男性に巡り合えるといいですね。

関連記事