カップル

2017.03.13

ドS男子はどういう特徴があるの?攻略方法を完全伝授

巷には、いろいろな男子がいますが今回紹介したいのは、ドS男子。いつもは優しくしてくれないのに、たまに優しくしてくれるというギャップにキュンとする人もいるのではないでしょうか?
恥ずかしがっているその表情を見たくて、わざとSっぷりを発揮しているドS男子。そこで、どういう女性がドS男子の好みなのか、タイプな表情や特徴を紹介していきます。

1.恥ずかしがる表情は大好物

ドS男子は、何かと女性をいじめたいタイプの男子です。中でも大好物といえるのは、女性の恥ずかしがった顔です。ちょっとした下ネタを言われただけで顔が真っ赤になってしまうあなたは、ドS男子に翻弄されているかもしれません。しかし、言われてすぐ恥ずかしがるような言いなりの女性は求めていません。
ドS男子は、独自の攻略法を持っており「普段そういう表情を見せない」からこそ恥ずかしい顔を見た時に喜ぶのです。仮に彼氏がドS彼氏なら様々なことを要求されると思いますが、二の返事でやってのけるのではなく、少し躊躇いながら行動に移したりするとドS男子のハートを鷲掴みにできますよ!

2.服従させて困らせたがる

ドS男子の特徴として、困っている顔をしている女性はドストライクなのです。何においても、不安そうな顔をしていたり、誰でも信用したりするような放っておけないような女性には黙っていられません。そして、わざと困らせるためにあなたに要求してくるかもしれません。
そこで、正直にすぐ行動に移すのではなく少し「困った表情」で相手のことを見つめながら行動に移したときは、ドS男子を翻弄することができます。相手を服従させたいという意識が強いドS男子は、そういうシチュエーションが大好物。しかし、毎回そういう顔をしていては思うつぼです。たまには、屈しない態度を見せていきなり困った顔を見せると、ギャップを与えて刺激的です。

3.泣き顔もたまらない

ドS男子は、なんといっても女性の悲しそうな顔をしているのは好みです。特に泣き面などは、大好物といっても良いでしょう。女性をいじめて攻撃しては、悲しませることが得意で、しまいには泣いてしまったときには優しく相手を包み込むようになだめるという優しい一面も持っています。
しかし、スグに泣いてしまうような女性をドS男子は求めていません。こらえてこらえて、「今にも泣きそうな状態」こそ心理的にくすぐる部分があるのです。そういう彼らからいじめられた時以外でも、彼らに話すとして、泣きながら話すのではなくグっとこらえた表情を見せるとキュンポイントを抑えることができます。

4.我慢している顔が見たいからこそ

何よりもドS男子の好みと言えるのは、やはり我慢した顔でしょう。自分が優勢に立っていたいという特徴があるドS男子は、常に自分の言うことに服従してくれるような女性を求めていません。困らせるにしても、泣かせるにしても、グっとこらえているような我慢強さこそ、心理的なものをくすぐらせてしまうわけです。
「我慢している顔」をドS男子に見せただけで、彼らは満足してしまう傾向にあります。イジワルなことばかりをして、困らせたり泣かせたりしてくるドS男子ですが、それも全て我慢してる顔が見たいからだということがわかります。

5.独占欲と嫉妬心が強い

意外だという声もありますが、ドS男子は独占欲と嫉妬心が人一倍強いという特徴もあります。好きな女性が、傍にいることは当たり前で常に自分の傍に置いておきたいという独占欲の塊でもあります。自分の好きな人が、別の男子と話していたりすると独占欲から嫉妬心が生まれてよりイジワルしてくるケースも考えられるでしょう。
しかし、ドS男子はそういう一面を一切見せないということもあり、何を考えているかわからないという一面もあります。実は、中身を見てみると嫉妬心で荒れ狂っている男性なのです。クールな一面があっても、そういう冷静じゃない部分があると少し可愛いとも思ってしまいますよね。

6.弱みは絶対に見せない

ドS男子は、常にクールで無口な男性を演じています。それ故か、周りの人に一切弱みを見せないという特徴もあります。それが、友人でも恋人でも同様で、どれだけ自分が追い込まれていたとしても基本的には自分で解決しようとして、周りに頼ることはありません。特に、女性に関しては弱みを見せないことで自分を守ろうとしているのです。
しかし、恋愛面では器用に生きてきたということもあり、周りに頼ることなくこなすことができるドS男子。案外万能なのも一つの特徴といえます。

ドS男子には強気で立ち向かう!

ドS男子と付き合いたいと思っている人や、攻略したいと思っている人は相手の思い通りになることは避けたほうが良いでしょう。それよりも、案外強気でいたほうが攻略するポイントの一つとなります。相手の思い通りにばかりなっていると彼としても非常に刺激がないもので、すぐに飽きられてしまいます。
しかし、攻略できそうでできないような刺激的な女性のほうがドS男子の心をくすぐります。すぐに支配することができないからこそ、あらゆる手段を使って攻略しようとしてきます。いじめられたり、困らせたりしてくるかもしれませんがその時はとっておきの「我慢した表情」を見せてみると、相手のハートをつかむことができます。

関連記事