キス

2018.02.15

「こんなの初めて!」女性が大人のエッチだなと感じた瞬間

学生のエッチにはなくて、大人のエッチにあるものとは、いったい何?それは経験に裏打ちされたテクニックに加え、大人のエッチには共通して『余裕』があるということ。今回は、一度味わっちゃうとぬけ出せなくなる“大人のエッチ”を経験した女性たちのエピソードをご紹介しましょう。思わず「私もこんなことされてみたい…」ときゅんとしてしまいます。あなたも大人のエッチの雰囲気に酔いしれてみましょう。

“ホテル”に連れられて…♡

「渋谷の飲み屋さんを出て、何となくそんな雰囲気になったから『円山町かなぁ~』なんて思ってたら、タクシーに乗って連れてかれたのは銀座!!
普通に1泊〇万円しそうなホテルでお姫様みたいに扱ってくれてて、ムード満点でした♡」(27歳/IT系/女性)

若い男性とのエッチでは、やむをえない金銭事情から、どちらかの部屋orラブホでのエッチが主流でしょう。しかし、大人の男性は違います。大人のエッチにはシチュエーションも重要とばかりに、シティホテルを用意してくれることでしょう。ラブホとは違う清潔感があふれているスタイリッシュな部屋。これこそが大人のエッチにふさわしい、と感じられるはずです。

ドSなムードが最高でした

「これまでしてきた男の子たちって、勝手に始まって勝手に終わる、みたいなワンマンエッチ系男子が多かったんです。
でもこの間35歳のお兄さんに『ここはどう?』『かわいいね』ってドSっぽくいじめられて…。こっちもテンション上がっちゃって、久々にもう一回したいと思っちゃった!大人のエッチ最高!」(25歳/CA/女性)

大人の男性は、言葉もまるでテクニックかのように巧みに操ります。次々と繰り出されるエッチな言葉の数々に、心まで満たされることでしょう。特に年上の男性や、普段は優しい彼のドSな姿を見ると興奮しちゃいますよね。大人のエッチを経験すると、あなたもその魅力にやみつきになってしまうかもしれません。

初めての焦らしにびっくり感激

「大人のエッチ=テクニックがすごい、っていうのはわかっていたけど、『焦らし』には感激しました。触れるか触れないかのギリギリのところでキープされて、正直ドキドキしっぱなし…♡これぞ大人のエッチという感じで、終始興奮しっぱなしでした!」(23歳/大学生/女性)

この方が出会った大人の男性は、憎らしいほど焦らし上手。全てのテクニックに緩急がついていて、予想できない展開に驚いたよう。ちょっぴり意地悪な大人の余裕を感じられますね。もう同世代の男性のテクニックでは満足できなくなってしまいそうです。

キスの種類が豊富

「初めて10歳くらい年上の男性とエッチすることになったとき、キスの種類の多さにびっくりしました。同じ年くらいの男性にはできないような舌使いで、とろけるようなキスの嵐でした。あんなキスならずっとされていたいです。大人のエッチもいいですね。」(22歳/大学生/女性)

キスが大好きという女性は多いのではないでしょうか。このように、大人のエッチではキスも魅力的なようです。同世代の男性に比べると、大人の男性はキスの経験も豊富でしょうから、女性が経験したことのないようなとろけるキスができるのでしょうね。

じっくりと楽しんでくる

「若い男の子って、余裕がないからか、すぐ自分が気持ちよくなろうとするじゃないですか。でも、大人のエッチは違ったんです。大人の男性は、いつでも女性を優先してくれます。焦らずじっくり楽しもうとしてくれるので、愛されている感がたっぷり感じられました。」(25歳/保育士/女性)

このように、大人のエッチでは、男性は常に女性のことを考えてくれています。若い男性だと、その欲が抑え切れずつい焦ってしまいがちですが、大人の男性は余裕があるため、まずは女性を気持ちよくすることを考えてくれているようです。エッチをじっくり楽しみたい女性にとっては最高ですね。

腰づかいが最高

「大学4年生のとき、15歳も年上の男性とエッチしちゃったのですが、その時の大人のエッチは最高でした。同級生の男性たちとは腰の使い方がまったく違って、エッチってこんなに気持ちいいものなんだって初めて実感したんです。彼のおかげで、エッチが大好きになりました。」(29歳/金融/女性)

大人の男性は、経験がある分、やはり腰づかいも最高のようです。今までエッチがあまり好きでなかった女性も、大人のエッチを経験することで好きになることがあるのですね。女性の価値観まで変えてしまう大人の男性のテクニックには驚きです。

終わった後の優しさにキュン

「わたしよりだいぶ年上だし、『この1回で会うのも終わりかな』なんて心配をしていましたが、エッチの後も優しく抱きしめてくれて『また会おうね』って言ってくれたんです♡これぞ大人のエッチって感じでした。もう嘘でもいいけど、あの瞬間はオトナの魅力にコロっといっちゃいそうでした♡」(20歳/音楽関係/女性)

エッチが終わった後にそそくさと服を着てしまったり、さっさとシャワーを浴びたり、大人のエッチで男性はそんなマネはしません。あなたの身体をケアしてくれたり、腕枕をして優しく髪を撫でてくれたり…。胸がときめく紳士的な態度の彼に感激することでしょう。

余裕が共通点なんです

大人のエッチの共通点は、やはり「時間やお金に余裕があること」と言えるでしょう。大人の男性と一夜過ごすと、これまでに経験したことのない素敵なエッチが楽しめるかもしれません。そんな大人のエッチのよさを一度味わってしまったら、若い子のエッチが物足りないかも?とはいえ、エッチ本当に好きな人とするのが一番です。一度大人としてみたいという願望を叶えるのは個人の自由ですが、その魅力にどっぷりハマり過ぎて、本当の恋を見失わないように注意しましょうね。

関連記事