2018.11.25

男子の本音!めちゃくちゃ興奮した彼女の行動・5連発♡

ふとした仕草や行動で、なんとも思ってなかった女子にドキっとしてしまう男性は多いもの。

それが大好きな彼女なら、破壊力はもちろん絶大。色々と妄想が止まらなくなるようです。

そこで、「めちゃくちゃ興奮した彼女の行動」を男性たちに聞いてみました!

彼の大きめの服を着る

「自分の服やパジャマを彼女が着るとそそります。大きめだから華奢な雰囲気がでるし、守ってあげたい女の子という感じ。自分の服を着せると、『俺のものになった』みたいな気分もしてドキドキする」(広告・24歳)

彼にとって普段着ている服でも、彼女が着ると違って見えるし、シルエットも愛らしくなります。ダボダボ姿を見て「こんなに華奢なんだっけ?」と、「女の子」を意識する瞬間にドキドキは高まっていくよう。
「彼パジャマ」は、定番で単純な気もしますが、これが男性のリアルです。

部屋着がマキシ丈のワンピース

「彼女の部屋着が足まで隠れるマキシ丈のワンピでグッときてしまった。お尻の形もはっきりわからないし、見えない足とお尻のラインがどうなっているのかつい想像してしまう(笑)。一見エロさはないけれど、チラ見えする足首がキレイだとムラっとする」(大学生・21歳)

女子にとっては楽でちょっと手抜きなファッションだから、彼がドキっとしているなんて意外かもしれません。
でも、実は露出部分が少ないほうが、男性の想像力をかきたてるなんてことも。
あえて隠されると、その部分が気になって色々と妄想してしまうものですよね。

髪を束ねる

「髪を束ねる仕草は、いつものスタイルと違う姿をしているということにドキッとします。色っぽい」(出版・23歳)

「うなじが見えるとやっぱりセクシー。彼女が、ゴムを口に加えて髪を束ねるポーズは、特に萌えます」(大学生・19歳)

日常の何気ない仕草ですが、目を奪われている男性は想像以上に多そう。
ただし、髪を束ねる仕草は、清潔感のある女性や髪のきれいな女性がやってこそですよね。パサパサの髪を束ねても、効果は低そうなので要注意!いつもきれいでいられるよう、服やメイクだけでなく、髪のケアもしておきましょう。

普段とベッドのギャップが大きい

「普段とベッドのギャップが大きい彼女。いつもはクールで強気なのに、ベッドでは甘えた声を出したりとか……。『自分しか見れない姿を見れた!』って興奮するし、独占したくなる」(アパレル・23歳)

話し方や声は、普段とのギャップが特に際立つポイント。「他の男が知らない一面を見れた!」というところに優越感やドキドキを感じてしまうんですね。

エッチを一緒に楽しもうとしてくれた

「彼女がエッチに夢中になって、一緒に楽しもうとしてくれたときめちゃくちゃ興奮した。そういう雰囲気になったとき、気持ちを盛り上げようとしてくれたり、ムードを大事にしてくれる子って、愛を感じるし大事にしたいと思う」(医師・27歳)

エッチのとき、彼に気遣いをもとめる女性は多いけど、男性も同じなんですね。
恥ずかしい気持ちはわかるけど、あまりに反応が薄いと彼も自信を失ってしまいます。「彼女を満足させている」ということに、彼も興奮するし、満たされるはずです。

おわりに

全体をとおして言えるのは、男性が興奮するのは彼女の「女性らしさ」や「隙」、「意外性」なのかもしれません。
そして、わざとらしい露出や意図したあざといテクニックにはあまり興奮しないということ。

髪がきれいな子が髪を束ねるといった、チャームポイントやキャラクターと行動がマッチしたときに、男性は自然と本能をくすぐられているようです。そして、ギャップも「意外ならなんでもいい」というわけではなく、普段よりも「積極的になる」という行動が彼を喜ばせていることが分かります。

まずは自分のキャラクターを知ることで、彼をドキっとさせるヒントがわかるかもしれませんね!(白石結衣/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事