2021.05.02

こんな可愛い事あるかよ!男からの支持率が高い【天然女子】のモテ術

ふんわりとしていて優しい雰囲気の天然女子は、男性からモテますよね。
みなさんの周りにも1人はいるのではないでしょうか?
今回は、男からの支持率が高い【天然女子】のモテ術を4つご紹介します。
天然女子は、誰かと一緒にいるときはいつも笑顔で過ごしています。
明るくて可愛らしい笑顔に、メロメロになる男性は多いです。
笑顔の天然女子からは、明るくてポジティブなオーラも出ていますよ。

マスク越しでも伝わるくらいの笑顔を心がけましょう。
ぜひ、鏡の前で練習してみてくださいね!
天然女子には、子どもらしい無邪気さがあります。
嬉しいことがあったらスキップしたり、プレゼントをあげたら手を叩いて喜んだりしてくれるでしょう。
男性は「子どもみたいだな」とからかいつつも、内心きゅんきゅんしているようです。
少し恥ずかしいかもしれませんが、感情を素直に表現してみてくださいね。
ふとしたときに天然女子を見ると、ぼーっとしていることはありませんか?
天然女子は人と話すことも好きですが、考えごとなどで自分の世界を楽しむことも忘れません。
周囲の人に流されず、自分らしさを大切にしている姿は、男性から見ると好感度が高いです。
天然女子は、周りの人と関わることが好きですが苦手な人をつくりません。
誰かの愚痴を言うことがないので、周りの人も安心して関係を築けます。
性格が合わないと感じる人がいても、持ち前のコミュニケーション力で乗り越えているのです。
人に対してネガティブな感情を持たないからこそ、優しい雰囲気でいられるのでしょう。

今回は、男からの支持率が高い【天然女子】のモテ術を4つご紹介しました。
真似できることから取り入れれば、天然女子の仲間入りができますよ。
ぜひ参考にして、男性からモテちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事