2022.05.02

これが嫌いな男はいません!【キスを盛り上げる】演技テク

キスで男をドキドキさせることができれば、もっと愛してもらえる女性になることができます。しかし具体的に、何をすればいいのかわからないですよね。

そこで今回は、男を嬉しくさせるキスするときの演技テクを紹介していきます。
キスに慣れてない演技をするというのも、男性を昂らせるキステクです。

男性はやはり遊んでいる女性よりは、清楚で男慣れしていない女性の方が好きです。自分の色に染めたいと思いますし、独占欲も刺激されるため、よりドキドキします。

キスをしているときに、恥ずかしそうにうつむいたり、照れ笑いをしたりすれば、それだけでキスに慣れていない感じを出すことができますよね。

また、キスに慣れていない演技をするときは、自分からキスをしないようにすることが大切です。女性から積極的にキスをすると、かなり経験があると思われてしまいます。

そのため、彼に身を任せるようにして、恥ずかしそうな素振りを見せてみましょう。
もっとしたいという演技をするのも、彼をドキドキさせるキスのテクです。

男性としては、女性がキスに夢中になって、高まっている姿を見ればかなりドキドキします。それだけ気持ち良くなっているということですし、もっと感じてもらえると期待できるからです。

そのため、キスしているときに小さな声で「もっと」と言ったり、彼をぎゅっと強く抱きしめてみたりしましょう。

そうすることで彼にもっとしたいことが伝わり、その先に進みたいと感じてもらえるものです。ただし、あまりにも過激なことを言ったり、積極的になり過ぎたりすると引かれてしまうこともあるため、可愛い感じでおねだりしてみてください。
男性をドキドキさせるためには、キスしているときにある程度は演技をすることが大切になってきます。案外、男性は演技に簡単に騙されるものです。キスの演技テクをもっと活用して気持ちの良いキスを実践していきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事