2022.05.03

理性ぶっ飛びます...♡全男が惚れる上級キステクまとめ

付き合っている彼氏とキスをするタイミングが何度もありますが、それだけで終わって先に進めずにガッカリしたことのある女性もいらっしゃることでしょう。

そこでこの記事では、全男性が理性を失うほどの上級キステクをご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
大好きな彼氏とラブラブしている時に、ふとしたタイミングで体全体を密着させながらキスをすることで、男性は気持ちが昂って理性を失うはずです。

あなたの体温がヒシヒシと伝わってきますし、柔らかい感触を体全体で感じることができますので、ほとんどの男性はドキドキすることでしょう。

彼氏にギュッと抱きついたり、覆いかぶさりながらキスをしてあげれば、いつも以上にラブラブできます。
普段は受け身で彼氏が誘導している場合は、たまには自分から積極的に舌を入れながらキスをするのも効果的です。

いつもはおとなしいあなたが積極的に舌を入れてキスをしてくると、「そんなにキスがしたかったのか?」「今日は色っぽいな」と感じてくれます。

あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、男性にとっては女性から積極的に舌を入れてキスをしてくると嬉しくなります。
大好きな彼氏とキスをしている時にいつも以上に切なそうな声を出すことで、男性は気持ちが高ぶって理性を失うことでしょう。

やはり男性からしてみれば、彼女が切なそうな声を出しながらキスをしていると、「色っぽいな」「そんなに気持ちいのかな?」と嬉しくなります。

自分のキスでこんな色っぽい声がつい出てしまっていると感じると、理性を失って先に進みたくなります。
キスをしている最中に彼氏の唇もさり気なく優しく甘噛することで、いつも以上にドキドキしますし、キスだけでは満足できなくなります。

ハムハムと柔らかい物を噛むようにすれば、いつもとは違うキステクで彼氏はキュンっとなりますし、色っぽさを感じます。

特にマンネリ気味になっているキスとは違って新鮮味がありますし、お互いに刺激を得られますので、これまで以上に2人の絆も深まることでしょう。
やはり女性からしてみれば、自分のキステクで大好きな彼氏をドキドキさせて理性を失ってほしいですし、そのまま先にも進みたいですよね。

彼氏の唇をハムハムと優しく噛んだり、切なそうな声を出せば、それだけ喜んでくれますし、間違いなく理性も失うことでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事