2022.05.07

「はやく会いてぇ〜!!」男性の会いたい気持ちを刺激するLINEのコツ♡

社会人同士で付き合っていると、学生同士のカップルに比べてデートの約束もしづらいですよね。自分は仕事が休みでも、相手が忙しくてデートの約束もできずに寂しい気持ちを抱いてしまうことも多いでしょう。

そんな時には、相手とLINEだけでも繋がって気持ちを気持ちを確かめ合うことが大切です。では、どういうLINEを送れば、彼に「忙しいけど早く会いたい!」なんて思わせることができるのでしょうか。

今回は、彼の会いたい気持ちを上手に刺激するLINEのコツをお伝えしますので、覚えておきましょう。
素敵なデートスポットの情報を見ると、特に恋人がいない時でも「行きたい!」と思いますよね。

それが、恋人から送られてきて「ここ良いね!」なんて言われたら、行きたい気持ちもさらに高まるでしょう。しかも期間限定のイベントなどがあれば尚更です。

彼に会えない時はせめて、彼の好きそうなデートスポットの情報をリサーチし、LINEを送って気持ちを高めておくようにしましょう。
会えない時に「会いたい!」と言われても、男性も困ってしまいます。とはいえ、自分の都合で全く会えていないのに、彼女が平気そうだとそれはそれで寂しく感じてしまう面倒な男性は多いんだとか。

そこで、会えない時にはたまに寂しそうなLINEを送るのも効果的です。

ただし「寂しい」とだけ送ると彼も責められているように感じてしまうため「寂しいけど、会えるまで頑張るね!」というようにポジティブな内容で締めるのがおすすめです。
やはり、愛情溢れたLINEを見ると彼女への愛しさが募る男性も多いようです。「会えなくても大好き♡」や「次のデートが楽しみ♡」なんて送ると、彼も「早く時間を作って彼女と会いたい!」という気持ちになるでしょう。

また、写真を送るのも効果的です。自撮り写真を送るのは恥ずかしいという人は、友達と撮った写真などを送ってみると彼も喜んでくれるかもしれませんよ。
会えない時こそ、LINEが活躍する時です。LINEでたくさん愛情表現をして、二人の愛を育ててくださいね♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事