2022.05.18

「ドキドキが止まんねえ...!」男性が惚れるハグ中のセリフとは♡

 
付き合っていると彼とハグをする機会も多いと思いますが、せっかく大好きな相手とハグをするのであれば、ドキドキさせたいですよね。普段はあまり言わないという方こそ、言ったときにキュンキュンするはずです。 
 
今回は、男性が惚れるハグ中のセリフについて紹介していきます。彼をドキドキさせたいのであれば試してみてください。
 
大好きな彼とハグをしているとき、幸せな気持ちになりますよね。そんなときは正直に伝えてみてください。ハグをしながら伝えることによって、彼も幸せな気持ちになるはずです。 
 
気持ちを素直に伝えてきてくれる女性は男性から見ても付き合いやすく、また付き合ってよかったと思ってくれるので、素直な気持ちを伝えていくようにしましょう。
  
どんなときでも女性からも甘えてきてほしいと思っている男性も多いため、彼とハグをしながら「もっとハグして」などと、甘えてみてください。普段は甘えない女性が言うと恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出しましょう。 
 
また、ハグをするときに力を込めることによって男性をキュンキュンさせられます。いつもより甘えた声で彼を求めてみてください。 
  
大好きな人とハグをしていると、ドキドキ感を感じると同時に安心感から癒されますよね。そんな気持ちを伝えたいのであれば、声に出してみてください。 
 
男性はハグをすることによって癒しを求めており、また相手も癒してあげたいと思っているので、彼女が落ち着いていると分かれば幸せな気持ちになるはずです。 
 
大好きな人の匂いはなぜか落ち着きますよね。ハグをしていると好きな人の匂いを間近に感じることができるため、気持ちも安心するでしょう。そんなときは「安心する」と伝えてください。
 
体臭はデリケートなため引かれてしまうと嫌だと考えている方もいます。そんな人にこそこのセリフを伝えると嬉しくなるはずです。
 
ハグをしながら伝えることによって彼が喜んでくれることもあります。愛されるためにも参考にしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事