2022.05.30

もっと大切にされたい♡彼氏に愛されるための【とっておきのコツ】

「彼氏にもっと愛されたい」「もっと大切に扱ってほしい」と感じている女性も多いのではないでしょうか。女性は素敵な男性に愛され、大切にされることでより魅力的な女性へと成長していくもの。

では、具体的にどうすればよいのでしょうか。今回は彼氏にもっと愛されるためのポイントを4つご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。
付き合う前は「かわいいと思われたい」という気持ちから頑張って美容やおしゃれをしていたけれど、彼氏ができると安心して女磨きをサボってしまうという女性も意外と多いのではないでしょうか。そこにあぐらをかいてしまうと、女性としての魅力が成長しなくなってしまいます。いつまでも愛されるために、女磨きを楽しみながら続けていきましょう。
自信がなく自己肯定感が低いと、他人からの愛情や評価を過剰なほど求めてしまい、相手に辟易されてしまいがち。だからこそ、愛されたいならばまずは自分自身を認めて自分に自信をもつことからはじめましょう。小さなことでよいので目標を立て、それをクリアしていくことでおのずと自信がついていくはずです。
彼氏のことが好きだからといって、すべての関心を彼氏に注いでしまっては「重い」と思われてしまうだけ。夢中になれるものを、彼氏以外でたくさん見つけましょう。胸をときめかせてくれるものとの出会いが多ければ多いほど、より素敵な女性になれますよ。
「愛されたい」とばかり願っていてはだめ。愛されたいならば、まずは自分が人を大切にして愛する努力をはじめることが必要です。依存心から彼氏に尽くしすぎるのはいけませんが、相手が同じ愛情を返してくれるように誠実に相手と向き合い、愛情を注いでいきましょう。
今回は彼氏に愛されるために知っておきたいポイントを4つご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。彼氏に愛されるためには、素敵な女性でいることが必要。自分磨きを怠らず、自分に自信がもてるように努力していきましょう。(もんもーる/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事