2022.07.02

意識しちゃいます...!男性を【ドキッとさせるボディタッチ】4選

職場や大学などで気になる男性ができると、どうやってアプローチするか悩みますし、ドキドキさせるボディタッチがしたいですよね。

あなたから積極的にドキドキさせるボディタッチをすれば、気になる男性も思わず恋愛対象として意識してくれる可能性もあります。

そこでこの記事では、気になる男性をドキドキさせるボディタッチの仕方について知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
日頃から上手に甘えるような接し方をすれば、気になる男性もついドキドキしてくれますので、徐々にあなたのことを好きになります。

例えば「ねぇねぇお話しようよ」と可愛く甘えられると、男性は思わずキュンっとなりますので、あなたと付き合いたい気持ちになります。

女性から甘えられると、「可愛いな」とドキドキしますし、嬉しい気持ちになりますので、きっとあなたのことを意識してくれます。
気になる男性ができると、その人のことをリサーチしますが、相手好みの見た目になれば、ドキドキさせれますので、上手にボディタッチができます。

例えば「メイクを変える」「服装を合わせる」など、男性好みの見た目になれば、思わずドキドキしますので、あなたをきっと意識してくれます。

男性に「あれ?前よりも可愛くなった?」「魅力的な女性だな」と思ってくれますので、2人の仲も親密になります。
ちょっとしたタイミングで目を見ながら手を繋げば、気になる男性もついドキドキしてくれますので、上手にボディタッチできます。

やはり男性にとっては、女性から不意に手を繋がれると、ドキッとして「え?なんで?」「脈アリなのかな?」と動揺します。

あなたからこうしたボディタッチをすれば、片思いの男性も効果的にドキドキしますし、恋愛対象として意識してもらえます。
不意に気のある態度を見せてボディタッチをすれば、片思いの男性もついドキドキしてくれますので、あなたのことに徐々に興味を持ちます。

例えば「気にといると落ち着くな」「彼氏だったら幸せになれそうだね」など、思わせぶりなボディタッチをすれば、片思いの男性もドキッとします。

男性もからしてみれば女性がこうしたボディタッチをすれば、「遠回しに告白されてる?」「え?俺でいいの?」とつい期待してしまいます。
気になる男性ができた時は、気のある態度を見せたり、甘え上手なボディタッチをすれば、効果的にドキドキしてくれますので、しっかりと把握しておきましょう。

あなたのボディタッチの仕方によって、片思いの男性はドキドキしてくれますし、運が良ければ付き合いたいと思ってくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事