2022.08.03

もっとラブラブになりたい!彼を惚れ直させる仕草4選!

大好きな彼氏に、もっと自分のことを好きになってほしいですよね。惚れ直させることができるとラブラブな関係も続くはずです。しかし、彼氏を惚れ直させる仕草とは、どのようなものなのでしょう。 
 
そこで今回は、大好きな彼氏を惚れ直させる仕草についてご紹介していきます。
大好きな彼氏といつまでも付き合うために、惚れ直させましょう。
 
彼氏の前ではいつも髪を降ろしているという方こそ、髪の毛を結んでみてください。男性は女性が髪の毛を結んでいる姿を見ると、いつもとは違った雰囲気に色気を感じます。 
 
普段は降ろしているからこそ、新しい姿を見せることでドキドキさせられるはずです。ご飯を食べているときや、体を動かしているときなどに見せやすいはずなので、試してみてください。
 
デートの約束をしているときなど、彼が待ち合わせ場所で待っていることも多いですよね。そんなときに彼を見つけたら、笑顔で手を振るようにして近づきましょう。
 
待ち合わせ場所で会ったときから彼をドキドキさせることができると、その日一日中ドキドキしてしまうはずです。
 
彼と長く一緒に過ごしていると、間違えてしまったりミスをすることもあるでしょう。そんなときは恥ずかしくて、ついつい強がってしまう方もいるのではないでしょうか?
 
そんな時、強がるのではなく、素直に照れてみてください。女性の恥ずかしがっている仕草は、可愛く感じるので惚れ直してもらうチャンスです。
 
男性と付き合っていると家でまったりしたり、彼が家に来てダラダラするときもありますよね。実は女性がリラックスしている姿は、可愛く見られるポイントでもあります。 
 
大好きな彼女が自分の傍でゆったりしていると安心感があるので、男性も幸せな気持ちになります。頑張っている姿とリラックスした姿を見せてみると。惚れ直してくれるかもしれません。
 
女性からすると単純なことだと感じるかもしれませんが、こんな仕草でも男性はドキドキしているので、自分ができる範囲で試してみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事