2020.03.05 更新PR

柔らかい...男性がキュンとする女性の部位・4つ

女性が男性の腕の血管が好きだったり、たくましい肩が好きだったりするように、男性だって女性のカラダが大好き!
「でも、具体的にカラダのどんなところに惹かれているのかなぁ〜?」
ということで、今回はそれを男性達に聞き込み調査してきました。
「二の腕の柔らかさって男は持ってないから、たまらないです〜。(笑)お肉が振り袖みたいにブルブルしてるのはおばさんぽくて嫌だけどね……(笑)。」(不動産関係/24歳)

「女の子のすべすべの二の腕が大好きです。ほどよく冷たくて、いつまでも触っていたくなる。」(美容師/27歳)

女性の二の腕の柔らかさは胸の柔らかさと同じ……なんてよく言われていますよね。
ぶつぶつが気になるなんて人はスクラブなどでケアするようにしてみて下さいね。ニキビケアの薬を塗るのも効果がありますよ~
「スカートやショートパンツから覗く太ももに目がないっす。触りたくてたまらなくなりまーす!(笑)」(レコード会社勤務/28歳)

「女の子のカラダでどこが好きって言われたら、迷わず脚!とくに細い太もものラインが大好きです!」(IT関係/29歳)

太ももが綺麗な女性は女性からみても魅力的ですよね〜!
以外と見落としがちな太ももケアは後ろ姿のセルライト。お風呂などでしっかりマッサージを行って毒素を流してあげてくださいね。
また、太ももを細くするエクササイズで一番オススメなのはスクワットです。ヒップアップも叶えてくれますよ。
「やっぱり女の子のほっぺたって大好き!喧嘩していても、なんかあのほっぺ見ると許せちゃうんですよね。」(大学生/22歳)

「彼女のほっぺをプニューってやるのが好きすぎる!怒られますけど……(笑)。」(イベント関係/24歳)

女子的には、小顔になりたくて落とそうと頑張っている部位であるほっぺのお肉。男性からするとかわいい〜となるみたいです。
いつ触れられても大丈夫なように、ニキビケアは怠らずにしておきましょう!ビタミンをたっぷりとってくださいね。
「女性の体で好きな部位っていったら、やっぱり男はおっぱいでしょう~。とくに日本人は嫌いな男はいないよね!」(WEBデザイナー/29歳)

「大ぶり小ぶり関係なく、やっぱり胸が好きですね。谷間には男を惹き付ける不思議な力があると思うよ。」(アパレル/28歳)

やっぱりダントツで人気なのは胸でした〜! 男性は嫌いな人はいませんよね。
胸を大きく育てる方法としては、自分のサイズに合った正しいブラジャーをつけること。お風呂の中で背中からお肉をもってくるようにマッサージするのも効果的です。脇には乳腺があるので、脇もモミモミすることで育乳効果があります。
また、以外と見落としがちなのは乳輪周りの産毛ケア。
産毛を処理することで、ますます触り心地の良い肌質の胸を育てることができますよ~。

いかがでしたか?
これらの意見を参考に、男心を理解!
ボディにますます磨きをかけちゃってくださいね!

(YUE/ハウコレ)

関連記事