2023.02.04

「この子は何をしてもかわいいなぁ♡」と愛される彼女の言動!3位:なんでも言葉に出しちゃう、2位:笑顔が多め、1位は...

愛される彼女に共通しているのは、「彼氏から普段の何気ない言動に至るまで『かわいい』と思われていることです。」
付き合っている時点で、顔やスタイルが彼氏のタイプであることは間違いないけど、それ以上に普段の何気ない言動を含めて「かわいい!」と思ってもらえるかどうかが分岐点ですね。
というわけで今回は、「この子は何をしてもかわいい!」と愛されまくる彼女ならではの言動をランキング形式でご紹介していきます!
すぐに感情が言葉に出ちゃう人って、憎めなくてかわいらしいです。
デートでも、無表情な時間が多くてずっと静かな女性よりも、待ち合わせで「うわー、○○くんだ♡」と喜んだり、何かを食べたら条件反射的に「おいしい!」と言ったり、お店に入った瞬間に「わー、素敵♡」と感動したり、感情をストレートに伝えられる女性が圧倒的に愛されます。
感情をすぐに言葉に出して伝えられる素直さは、良い意味でウブな感じがするし、また彼氏的にも彼女の気持ちを理解しやすくなるので、愛されに繋がりやすいです。
デート中に「かわいい」とたくさん思われる女性は、必ずデート中の笑顔が多めです。
これは、説明する必要もないほどシンプルな真理。女性は真顔でいるときよりも笑顔でいるときの方が魅力的なので、デート中も笑顔の時間を増やす方が「かわいいなぁ♡」と思われる機会が増えるのは当然です。
彼氏が面白い話をしたときに限らず、「表情は常に見られている」という意識を持って、なるべくニコニコしながら過ごしましょう。
第1位は、すぐに「くっつき」だかる

彼氏にくっつきたがる女性も、めちゃくちゃ愛されます。
ペットに置き換えて考えてみるとその理屈はすぐに理解できますね。やっぱり、同じワンちゃんや猫ちゃんでも、すぐに体をすりすりしてくっついてきてくれる子の方が、「自分になついてくれてる」感じがしてかわいく思えます。
デート中はたくさん彼氏にくっついてあげましょう♡
どれも特別に難易度が高いわけではないので、意識さえすれば誰でも実践できるはずです。もし1つでも「私、これやってないな〜」と思うものがあれば、ぜひ次のデートから試してみてくださいね♡

(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事