2023.05.28

「もうダメかも...?」カップルの【別れる前兆】とは?第3位:喧嘩が増える、第2位:連絡が減る、第1位は...?

恋愛において、別れる前兆は必ず存在します。しかし、その前兆を見逃してしまうことで、別れを迎えることになるかもしれません。今回は、「別れる前兆」をランキング形式でご紹介します。
恋人同士での喧嘩は、時には健全な関係を築くために必要なこともあります。
しかし、喧嘩が増えていくと、それはもう健全な関係ではありません。お互いにイライラし、相手を責めることが多くなると、関係が悪化する一方です。もし、最近喧嘩が増えているようであれば、それは別れる前兆の一つかもしれません。
恋人同士であれば、日常的に連絡を取り合うことが当たり前です。
しかし、最近相手からの連絡が減っていると感じたら、それは別れる前兆の一つかもしれません。相手が忙しいという理由であれば、それは仕方がありませんが、それ以外の理由で連絡が減っている場合は、相手からの距離感を感じるかもしれません。
別れる前兆ランキングの第1位は、「相手からの愛情が減っていること」です。

恋人同士であれば、お互いに愛情を持って接することが大切です。しかし、最近相手からの愛情が減っていると感じたら、それは別れる前兆の最たるものです。
相手が自分に対して冷たくなっていると感じたら、それはもう別れを考えるべきかもしれません。
以上、恋愛アドバイザーがお届けした、別れる前兆ランキングでした。もし、最近恋人との関係に悩みを抱えている方は、このランキングを参考にしてみてください。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事