2023.05.29

彼の誕生月で分かる!君に夢中♡ガチ惚れ女性にする「特別な言動」〈7月〜12月〉

男性は、基本的に多くの女性からモテたいという願望をもっています。故に八方美人なことが多々ありますが、本気で惚れた相手にだけは特別なサインを送ることがあるようです。

そこで今回は、彼の誕生月別に「ガチ惚れ女性にする特別な言動」というテーマでお送りします!
惚れた女性の言うことは全て叶えてあげたいと思うため、尽くすことが増えるようです。
多少のワガママであれば受け入れてくれるでしょう。
好きな女性にはボディタッチが増えるようです。恋愛視していない女性には自分から一切近付かないので、距離感が近いなと感じたら脈ありかも。
細かいところにまで目がいくため小言が増えるのですが、惚れているかいないかの決定的な違いは欠点を受け入れてくれるかどうか。好きではない人には徹底して否定するのが9月生まれ男性の特徴です。
元カノの話をしてヤキモチを妬かせたがるかも。特に、まだそれほど関係性が確立していないとき、反応を確かめるために昔話や恋愛話をよくするようになります。
11月生まれ男性が惚れたとき、既に女性のことを信頼している証です。そのため、普段は真面目な彼が冗談を言ったりふざけたりすることが増えるようです。
家族や仲の良い友人たちに紹介されることがあるかも。基本的には自由で縛られない関係性を望みますが、本気で惚れた女性とは将来性を求めているのです。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事