2023.06.03

【星座別】いいことありそう♡「6月前半、恋愛運が急上昇する女性」<第1位〜第3位>

木星がおうし座に滞在している中、5日に金星がしし座入りします。情熱的な恋愛を追い求める人が増える時期なのですが、それに伴い恋愛運が上がっていく人も多くいそうです。
そこで今回は、星座別に「6月前半、恋愛運が急上昇する女性」というテーマでお送りします!
先月に引き続き、恋愛運はかなり高め。孤独感とは無縁な時期なので、華やかで楽しい時間を過ごせるでしょう。まだ片思い中であれば、近日中に嬉しい展開が訪れるかも。良い運気を維持するために、体調には注意を払って無理はしないこと。
パートナー運が最高に良い時期なので、これから一生をともにできる人と出会えるかも。
人見知りがあっても、自分から少し動くだけで状況は変えられそうです。最初から出会いを求めるのではなく、気軽な交流会などに参加してみると恋愛に大きな動きがあるでしょう。
第1位は、おうし座の女性。

全体的にご縁が切り替わる時期に入りました。
一気に関係性が深まる時期でもあるので、好きな人と急接近できる可能性大!お付き合いが始まったかと思えば、すぐに結婚の話が出たり家族公認の仲になれるかも。
関係が加速するこのチャンスを逃さないで!


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事