2023.06.06

男性の星座でわかる!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間〈てんびん座〜うお座〉

女性側が「キスしたいな......」と思っていても、彼も同じ気持ちとは限りませんよね。それならば彼がキスしたくなるように演出してみるのが手っ取り早いかも!?

そこで今回は、星座別に「彼が思わずキスしたくなる瞬間」というテーマでお送りします!
美的感覚に優れているてんびん座男性は、とにかく綺麗なものが好き。女性に対しても外見にはうるさい傾向にあります。そのため最先端なお洒落をしている女性には自分からキスしたくなるようです。
独占欲が強いさそり座男性は、気になる女性が他の男性と仲良くしているのを見た瞬間キスしたいスイッチが入るようです。
さそり座男性の気持ちを惹きつけたいなら、少しだけヤキモチを妬かせてみては?
自由奔放ないて座男性ですが、実は縄張り意識は強め。そのため気になる女性が他の男性と仲良くしているときに、思わず縄張り意識が働いてキスしたくなるかも。
女性の頑張っている姿を見るとキスしたくなるでしょう。
気の強い女性を好むやぎ座男性なので、ひとりでなんでもやり遂げようとする姿勢にキュンとくるようです。
2人きりでいるときにキスしたくなるようです。
他に誰かがいるときは理性が働くのですが、好きな女性と2人きりの空間になると、つい距離を近づけたくなるのでしょう。
物理的に距離が近づいたとき、キスしたくなるでしょう。妄想が豊かなうお座男性は、意図せずとも顔が近づいたり触れられそうな距離感にいるとき、ついキスのシチュエーションを考えてしまうようです。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事