2023.06.07

男性の血液型でわかる!秘密があったの...?「彼女に隠していること」<O型、B型>

付き合っている相手に対して「秘密なんてない!」と思っていても、相手も同じとは限りません。特に男性の場合は、彼女に隠し事をしていることが多々あります。

そこで今回は、血液型別に「男性が彼女に隠していること」というテーマでお送りします!
基本的に隠し事がないO型男性。彼女には全てをさらけ出してほしいと考えているので、自身も同じように秘密をもちません。

ただ唯一隠していることといえば、彼女への嫉妬心。相当なヤキモチ焼きなので、彼女が他の男性と仲良く喋っているだけで強い嫉妬を感じます。

でもプライドの高さから嫉妬していることを認めようとしないので、その気持ちを上手に表せないのです。いきなり機嫌が悪くなったらヤキモチを焼いている証拠かも。
B型男性の場合は、理解されない趣味を隠してしまうでしょう。

自分のことを理解して欲しい願望があるB型男性なので、それとなく彼女がどこまで理解してくれるかを探っているはず。彼女の反応があまり良くなければ、理解を諦めて自分の殻にこもってしまいがちです。

彼のことをどこまで理解できるのか、付き合う前にちゃんと話し合っておくことが必要かも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事