2023.06.08

1位はアノ星座同士!【星座×血液型】今年、結婚するカップル<第1〜3位>

大好きな恋人がいる人なら、結婚を意識するのは自然な流れ。お付き合いが長いと、なおさら気になるテーマですよね。なかなかプロポーズしてくれない!と悩んでいる人も、婚期はすぐそこまで迫ってきているかもしれませんよ。
そこで今回は、星座×血液型別に「今年、結婚するカップル」というテーマでお送りします!
愛されたい欲が深まるとともに、愛され運も高まっています。「やっぱりこの人しかいない!」と感じられることが、お互いに起こるかもしれません。一度結婚を意識すると、そのまま運気の波に乗ることができそうです。
「そろそろ落ち着きたいな…」と考える場面が増えそうです。あるいは、お互いに本音を探りたくなるかもしれません。今まではピンと来なかった結婚も、今年は現実的に考えられそうなので、既婚者にアドバイスを受けると影響されてそのままゴールインなんてことも。
第1位は、さそり座A型男性×さそり座O型女性。
今年1番の結婚運の持ち主がさそり座さん。
元々将来を考えた真面目なお付き合いをする星座でもあるのですが、今年は良い意味でその真面目さが崩れそうです。タイミングを伺いすぎてチャンスを逃すこともしばしばありますが、ここぞというときに力を発揮できそうなので、めでたくゴールインできるでしょう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事