2023.06.09

男性の誕生月でわかる!「浮気男性」が無意識にする行動<7月〜12月>

信じたくはないけれど、根っからの浮気性という人は少なからず存在します。この人浮気しているかも......と疑ったとき、男性の行動を注意深く観察してみるといいかもしれません。
そこで今回は、誕生月別に「浮気男性が無意識にする行動」というテーマでお送りします!
基本的に浮気の心配はないものの、ポーカーフェイスのため1番気付きづらいかも。
ただ浮気心に火がついたときは、お酒の力を借りて女性に近寄る姿が見られます。
好みの女性が目の前に現れると、たとえ彼女がいてもお構いなし。自分からガンガンアピールして短期決戦するでしょう。
ただ一時的な関係で終わらせようとするので、相手の連絡先までは聞かないかも。
9月生まれ男性は、計画性のある浮気タイプ。本命の彼女には絶対バレないようにと、緻密なアリバイを作ったり、同性の友人にアリバイ工作を頼むこともしばしば見られます。
浮気したいと一瞬でも思ったら、まずは紳士的に相手の女性を誘います。悪いことをしているという自覚があまりないのが難点ですが、本命の彼女にバレそうになったときは必死に言い訳をしでくるでしょう。
常に真剣な恋愛をする11月生まれ男性。寂しさが募ると浮気が頭をよぎることもあるようですが、浮気相手に本気になってしまうことが稀にあります。不器用なので、どちらか一方しか真剣に愛せないタイプでしょう。
常に刺激を求めているので、浮気相手も自分から探しにいくようなタイプです。
浮気したい欲が高まれば、彼女との約束をおざなりにし始めるかも。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事