2023.06.11

男性の誕生月でわかる!女性に【ゾッコン】になった時に見せる姿〈7月〜12月〉

男性は感情を表に出すことは滅多にありませんが、本気で好きになった女性には隠せないもの。無意識のうちに気持ちが態度に表れているかもしれません。

そこで今回は、誕生月別に「女性に【ゾッコン】になった時に見せる姿」というテーマでお送りします!
好きな人にはワガママが増えるでしょう。
通常なら好きな人に嫌われたくないとワガママを言わない男性が多いですが、7月生まれ男性はその逆。自分を認めてほしくて甘えたり、気を引こうとしてきます。
プライドの高い8月生まれ男性ですが、本気で好きになった女性にはプライドを捨てて弱みを見せるようになります。
過去の失敗や現在の悩みごとなど、ストレートに打ち明けてくれるかも。
自分の面倒くさい部分を全てさらけ出すのが9月生まれ男性の特徴です。
ナイーブすぎて自分でも面倒な性格だと自覚しているため、本当に心を許した人にしか自分の心のうちを見せませんよ。
楽しい時間を共有したいと考えるので、彼女を誘ってアクティブに動き回ることが増えるでしょう。
自分が興味のないことも、彼女が喜びそうなところをピックアップして企画してくれるかも。
普段は口数が少なくミステリアスな印象を与えがちですが、本命の彼女には自分の話が増えるでしょう。
自分語りが多くなりますが、彼女がそれを受け止めてくれると信じて話しているようですよ。
自分の身内や友人に彼女を紹介したがります。
本当に大好きな彼女には自分のテリトリーに入ってほしいと願っているため、自身の周りを巻き込んだ行動をする確率が高いでしょう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事