2023.06.12

男性の誕生月でわかる!「実は見られてた?!」付き合う前に確認している事〈7月〜12月〉

女性は男性よりも直観力が備わっているといいますが、男性も女性の言動を細かくチェックしている場合があります。お付き合いに発展させるかどうか、大事な見極めをしているのです。

そこで今回は、誕生月別に「付き合う前に確認している事」というテーマでお送りします!
自分のペースに合わせてくれる女性かを確認するようです。
愛情は深い方なのですが、自分のタイミングでプツッとひとりになりたいときがある7月生まれ男性。そんなとき、そっとしておいてくれる人かどうかが重要なようです。
お金の管理がきちんとできる女性かを確認しているようです。
自立心の高い8月生まれ男性なので、経済力の有無も厳しくチェックしている場合もあります。
言葉遣いに敏感な9月生まれ男性なので、優しくおっとりした女性でないと自分には合わないと考えています。
瞬時に敵か味方かを判断するため、第一印象がポイントですよ!
センスの良さを確認しているでしょう。
ファッションや身につけているものなど、外見を特に重視しています。
10月生まれ男性を落としたいなら、彼好みの見た目にした方が良いでしょう。
信頼できる相手がどうかを注意深く観察しています。ときには試すような言動をしてくるかもしれませんが、それは11月生まれ男性なりに見極めているからなのです。
心の広い女性かどうかを見ています。
12月生まれ男性にとって、自分をどれだけ自由にさせてくれるかが大事なので、心の狭い人や束縛する人は論外でしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事