2023.06.12

男性の誕生月でわかる!「実は見られてた?!」付き合う前に確認している事〈1月〜6月〉

女性は男性よりも直観力が備わっているといいますが、男性も女性の言動を細かくチェックしている場合があります。お付き合いに発展させるかどうか、大事な見極めをしているのです。

そこで今回は、誕生月別に「付き合う前に確認している事」というテーマでお送りします!
常識があるかを重視しているのが1月生まれ男性。
どれだけ容姿端麗でも、お箸の持ち方が悪かったり基本的な挨拶ができなかったりする女性は恋愛対象外です。育ちの良し悪しを確認しているのかも。
感性が合うかどうかを確認しているでしょう。
2月生まれ男性自身が、よく周りから「変わっている」と言われることが多いので、そんな自分と感覚が合うかは重要なようです。
恋愛において誠実か、浮気の心配はないかを気にしているのが3月生まれ男性。
過去の恋愛歴から判断する傾向にあるので、根掘り葉掘り聞いてきたらあなたに興味があるサインかも。
自分と同じくらいの愛情をもってくれるかを気にしています。
自分ばかりが追う恋愛よりも、たまには追ってほしいと思っているので、絶妙なバランス感覚を大事にできる人が好みのようです。
とにかく面倒なことを嫌う5月生まれ男性なので、連絡の頻度をよく観察しているかも。
まだ返信していないのに追いLINEが来たり、どうでもいい内容を連発してくる女性は残念ながら彼女に昇格することはなさそうです。
ヒステリックな女性を嫌うので、怒りっぽくないかを確認してくるでしょう。
といっても具体的な確認方法があるわけではないので、感情の起伏さえなければ彼の恋愛対象には入るかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事