2023.06.12

【星座別】不調かも...「6月後半、恋の苦労が増える女性」ランキング<第1位〜第3位>

人間は幸運を求めがちですが、不調、好調な時期があります。恋がなかなかうまくいかないのは、そもそもの運勢がダウン気味なのかもしれません。

そこで今回は星座別に「6月後半、恋の苦労が増える女性」というテーマでお送りします!
好きな人やパートナーの態度が煮え切らずに、ヤキモキしてしまいそうです。
はっきりしない様子にストレスが溜まるかもしれませんが、今は濁しておくことも大事。後に、今決断しなくて良かったと思えそうなので、白黒つけずグレーでいた方が賢明でしょう。
自分の恋愛に目標が持てず、立ちすくんでしまうかも。おまけに周りの幸せそうな姿を見て落ち込むことが増えそうです。

まずは自分がどんな恋愛をしたいのかを明確にすること。幸せに執着しすぎると、本当の幸せにさえ気付けなくなってしまいますよ。
第1位は、いて座の女性。

好きな人との進展が叶わず、ガッカリしてしまうかも。今後のアピール法にも全く見通しがつかずに、悩みにハマってしまいそうです。

出会いを探している人も、理想や条件ばかりを頭で考えてしまい次のステージに進まない可能性あり。相手の肩書きよりも、フィーリングを重視してみてくださいね。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事