2023.06.09

男性が喜ぶ!ドキドキ必至の「おうちデート」の必勝テクニック!第3位:手作り料理、第2位:映画鑑賞、第1位は...?

おうちデートは、外出自粛期間中にも人気が高まっているデートスタイルです。しかし、普段と違う環境でのデートには、女性側も男性側も緊張が隠せません。
そこで、今回は男性が喜ぶおうちデートの必勝テクニックをランキング形式でご紹介します!
男性は、女性が手作りの料理を振る舞ってくれると、とても嬉しく感じます。おうちデートで手作り料理を用意することで、男性の心をつかむことができます。また、一緒に料理を作ることで、お互いの距離も縮まります。
おうちデートで映画を鑑賞するのもおすすめです。映画を見ることで、会話が弾むこともありますが、静かに見ることで、雰囲気を盛り上げることもできます。また、映画を見る前に、お互いのお気に入りの映画を紹介し合うのも楽しいですね。
第1位は、ゲームで一緒に遊ぶ

おうちデートでの一番のおすすめは、ゲームを一緒に遊ぶことです。男性は、女性と一緒にゲームをすることで、とても楽しい時間を過ごすことができます。また、ゲームを通して、お互いの性格や趣味を知ることもできます。ぜひ、おうちデートでゲームを楽しんでみてください!

(keiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事