2014.12.01

彼女とエッチしたい時の心理とは?女性がエッチしたい思う瞬間!

男性なら彼女とエッチしたいと思うのは当然であり、常に思っている人だっていると思います。むしろ、エロいことを考えない男性はこの世に存在しないでしょう。
今回は、彼女とエッチしたいと思う男性の心理状況を紹介しつつ、彼女が彼氏とエッチしたいと思う心理状況を紹介していきたいと思います。

体力的にも精神的にも疲れている

彼女の立場からすれば、エッチしたいと思うときは気分で生まれるものです。男性と女性の違いを紹介するなら、エッチするよりも一緒にいるだけで満足するということでしょう。常にエッチしたいという考えはなく、好きな男性と一緒にいるだけで癒される人がほとんどです。疲れているときに、エッチを誘われたりしたら思わず断ってしまいます。
彼氏は疲れている時だからこそ彼女にエッチを求めることもありますが、それに応じないのは癒しを求めているからですよね。疲れているときくらいは、エッチを休みたいと思うのは、体の休息を求めているからです。

そもそも性欲が強くない

彼女の性欲があまりないということを悩みの種にしている男性も多く、自分がエッチしたいと思っていても、性欲が強くないので断られてしまう人も多いようです。これは決して、彼氏のことが嫌いだからエッチしないというわけではなく、単に性欲がないからエッチしないのです。期間を開けてエッチする分にはまだしも、毎日エッチしたいと思う彼氏に嫌気がさしてしまうことも多々あるようです。彼女を抱きたいと思うのは、男性として当然のことだと思います。好きだからという前提がありますが、女性の場合は好きだからというので満足してしまいがちなのです。

誘うときは目的がはっきりしててほしい

彼女がエッチしたいと思う瞬間は、ムードが重要な役割を果たします。家でダラダラしてそのままセックスに持ち込むというのに抵抗を抱いてしまう彼女もいます。エッチがマンネリ化してしまう原因の一つになります。女性からすれば、デートの一環にエッチが入っているなら応じたいと思う人も多いのです。例えば、お出かけ中にラブホに入ったり、旅行からのエッチ等別の目的がある場合は、思わず体を委ねてしまうでしょう。
彼女がエッチしたいと思うのは、大元の目的が「エッチ」じゃないときです。旅行をして、そのついでにエッチをするというのがOKサインになるわけです。

イチャイチャタイムから自然な流れで

彼女とエッチしたいと思って、急にセックスを始めてしまうという人っていますよね。そういう男性は、女性から結構嫌われてしまうものです。前戯もなしに始められてしまうと、「ヤリたいだけなんだな」と思ってしまいますよね。しかし、イチャイチャタイムが設けられていると気持ちも変わってきます。女性は「イチャイチャしたい」という気持ちのほうが大きく、キスやハグをするだけで満足してしまいます。そこから、エッチしたいと思うには、ある程度キスやハグで雰囲気づくりをしてからです。彼女とエッチしたいともうのは当然ですが、雰囲気作りをしない彼氏は少し抵抗ありますよね。

頻繁なボディタッチはエッチしたいサイン

彼女とエッチしたいと思うときに、男性はそのままセックスへと移行しがちですが、女性は違います。男性主導で始まるのが主流なので、女性から誘うのに抵抗がある人も多いのです。しかし、それでもエッチしたいと思ったときは、直接誘うのではなくさりげなく誘うことでしょう。彼氏とエッチしたいと思ったら、ボディタッチも自然と増えてくると思います。彼女のボディタッチでスイッチが入った彼氏は、そのまま前戯に移ってくれるでしょう。
彼氏にエッチしたいということを伝えるのは難しいですが、行動で表してみると案外簡単に伝えることができるので、行ってみると良いでしょう。

必要以上に体を密着させる

彼女がエッチしたいときに出すサインとして、体を密着させるというものがあります。ベッドで横になっていると、思わず彼氏と体が密着する形になって、そのままエッチへと移行することもありますよね。彼女の立場からすれば、体を密着することでエッチしたいという気持ちに察してほしいと思っているのです。普段以上に体が密着していると、それだけでムラムラしてしまう人も多く、エッチに自然と移行するでしょう。
エッチしたいと思っていても中々誘うことができないなら、相手に近づいて体を密着させてみると良いでしょう。行動で表すと、彼氏も行動で表してくれることでしょう。

エッチな話をして誘ってみる

彼女とエッチしたいと思っても、中々誘うことができない男子もいます。ストレートに「エッチしたい」と彼女に伝える人もいるみたいですが、大体流れで始まるケースがほとんどです。彼女とエッチしたいと思ったときに彼氏が出すサインとして、過去の話をするということが挙げられます。色々なエッチな話をして、ムード作りをするというものです。色々なエッチな話から誘ってくるでしょう。
当然そういう話をされたら、エッチな雰囲気が作られるわけですから、それにこたえるように静かにキスやハグ、ボディタッチを増やしてみると自然にエッチに誘導することができます。

まとめ

彼女とエッチしたいと思うのは、男性として当然のことであり、魅力を感じている証拠ですよね。しかし、彼女の立場からすると男性の性欲についていけないこともあると思います。彼女の立場からしても、エッチしたいと思って誘うのは少し恥ずかしい。しかし、さりげなくボディタッチをしたり体を密着させたりすれば、その悩みを解消することができるでしょう。
エッチしたいと思うのは男性として当然のことですが、頻繁にエッチをする男性には抵抗ある人も多いと思います。そういう人は、思っていることを彼氏に伝えて流れでエッチしないように対策を練る必要があります。

【PR】新たな恋のはじめかた



「どうしてもエッチに対する価値観が合わない」というカップルもいることでしょう。
ふたりが付き合っていくうえでは、やっぱり体の相性も大切。
新たな恋を探してみるもひとつの手かもしれませんね。

最近では、Pairsや、PoiboyCROSS MEなどのマッチングアプリを通じた出会いも新たなトレンドになってきているみたい。
なかでもハウコレ編集部がおすすめするマッチングアプリが、イヴイヴです。
イヴイヴは入会時に写真審査があるのでイケメンが多いみたい!どうせ出会うなら、自分好みのイケメンがいいですもんね。
審査は登録ユーザーと運営スタッフによって行われるため、セキュリティ面も安心安全です。

毎週金曜日の夜21:00~24:00には今すぐトークできるお相手を探せる機能も。イヴイヴでいい出会いがあった!なんて評判も多いみたいですよ。

◆オススメのアプリはこちら!
Pairs…真剣な出会いを求める男女が多いアプリ!マジメな恋活をしたい人にオススメです。
Poiboy…気になる男性を女性が選べるアプリ!自分から気になる相手と出逢いたい方にぜひ。
CROSS ME…すれ違い機能によって近くにいる男性とマッチングできるアプリ。近場で気軽に出逢いたい方にオススメです。

関連記事