2024.02.19

【MBTI診断別】どうしてなの...?泣「全くモテない女性」ランキング〈第1〜3位〉

あなたは自分の性格タイプを知っていますか?MBTIという診断法で、自分の性格を16種類に分類することができます。この記事では、MBTI診断別に、「全くモテない女性」のタイプをランキング形式で紹介します。

あなたのタイプはどこにランクインしているでしょうか?また、あなたの好きな人やパートナーのタイプは何でしょうか?この記事を読むことで、自分や相手の性格を深く理解し、恋愛の悩みを解決するヒントを得ることができますよ。
INTPタイプの女性は、分析的で探究心のある性格をしています。自分の知識や理論に興味を持ち、複雑な問題を解決するのが得意です。モテない理由は、無口で無表情に見られるからです。INTPタイプの女性は、自分の考えや興味に没頭し、人との交流に消極的です。

また、自分の感情や相手の感情に鈍感で、表情や態度に出さないことが多いです。ただし、恋愛に対しても真摯で、相手の知性や個性を尊重します。恋愛をするためには、自分の感情や相手の感情をもっと表現し、関心や好意を示す努力をする必要があります。
ENTJタイプの女性は、自信と野心を持っています。自分の目標や計画に向かって努力し、高い能力やリーダーシップを発揮します。モテない理由は、強気で威圧的に見られるからです。ENTJタイプの女性は、自分の意見や判断に自信があり、相手に合わせることが苦手です。

また、自分の感情や相手の感情に関心がなく、論理や結果に重きを置きます。ただし、恋愛に対しても情熱的で、相手に対して忠誠心や尊敬心を持ちます。恋愛をするためには、自分の感情や相手の感情をもっと大切にし、優しさや柔軟さを見せる必要があります。
第1位:ESTJ(幹部)

ESTJタイプの女性は、責任感と実行力を持っています。自分の仕事や義務に忠実で、きちんとした生活を送ります。モテない理由は、厳格で頑固に見られるからです。ESTJタイプの女性は、自分のルールや常識に固執し、相手にもそれを求めます。

また、自分の感情や相手の感情に関心がなく、事実や結果に重きを置きます。ただし、恋愛に対しても誠実で、相手に対して尊敬や信頼を持ちます。恋愛をするためには、自分の感情や相手の感情をもっと大切にし、柔軟性や優しさを見せる必要があります。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事