2024.02.19

【MBTI診断別】どうしてなの...?泣「全くモテない女性」ランキング〈第4〜6位〉

あなたは自分の性格タイプを知っていますか?MBTIという診断法で、自分の性格を16種類に分類することができます。この記事では、MBTI診断別に、「全くモテない女性」のタイプをランキング形式で紹介します。

あなたのタイプはどこにランクインしているでしょうか?また、あなたの好きな人やパートナーのタイプは何でしょうか?この記事を読むことで、自分や相手の性格を深く理解し、恋愛の悩みを解決するヒントを得ることができますよ。
INTJタイプの女性は、論理的で独創的な性格をしています。自分の考えや目標に向かって努力し、高い知性や洞察力を発揮します。モテない理由は、感情や人間関係に興味がなく、冷たくて高圧的に見られるからです。INTJタイプの女性は、自分の感情を表に出さず、相手の感情も読み取れません。

また、自分の意見や判断に自信があり、相手に合わせることが苦手です。ただし、恋愛に対しても真剣で、一度決めた相手には忠実で尊敬します。恋愛をするためには、自分の感情や相手の感情をもっと大切にし、コミュニケーションや妥協のスキルを身につける必要があります。
ENTPタイプの女性は、知的で好奇心旺盛な性格をしています。新しいことに挑戦するのが好きで、常にアイデアや知識を求めています。モテない理由は、気まぐれで不安定に見られるからです。ENTPタイプの女性は、自分の興味ややりたいことに忠実で、束縛やルールが嫌いです。

また、自分の考えや意見を率直に言い、相手と議論するのが好きです。ただし、恋愛に対しても冒険的で、相手に対して面白くて刺激的な態度をとります。恋愛をするためには、自分の感情や相手の感情をもっと安定させ、信頼や安心感を築く努力をする必要があります。
第4位:INFJ(提唱者)

INFJタイプの女性は、理想主義で繊細な性格をしています。自分の価値観や信念に基づいて行動し、人や社会のために貢献しようとします。モテない理由は、内向的で神秘的に見られるからです。INFJタイプの女性は、自分の感情や考えを他人にあまり見せず、自分の世界に閉じこもりがちです。

また、自分の理想や夢にこだわり、現実に満足できないことが多いです。ただし、恋愛に対しても深い愛情と尊敬を持ち、相手との魂のつながりを求めます。恋愛をするためには、自分の感情や考えをもっとオープンにし、相手とのコミュニケーションや共感を深める必要があります。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事