2024.03.07

【MBTI診断別】安定感バツグン♡「ずっと一緒にいたい」と思われる女性ランキング<第4位〜第6位>

あなたは自分の性格タイプを知っていますか?MBTIとは、人の性格を16種類に分類する診断法です。この記事では、恋人に「ずっと一緒にいたい」と思われる女性についてご紹介します。彼の心をつかむためのアピールポイントをチェックしてみましょう。
ENFPタイプの女性は、冒険好きで自由奔放な性格です。常に新しいことに挑戦し、周囲を楽しませます。彼女と一緒にいると、退屈することはありません。感情豊かで、自分の気持ちを素直に伝えることができるでしょう。しかし、束縛や規則が嫌いで、自分のペースで生きたいと思う一面もあります。
ISFJタイプの女性は、優しくて思いやりのある性格です。男性のことを心から尊敬し、支えてくれます。また、自分のことよりも他人のことを優先し、献身的に尽くします。しかし、自分の感情をあまり表に出さず、内に溜め込みがちなため、自分の気持ちを素直に伝えることも大切です。
第4位は、 INFJ(提唱者)

INFJタイプの女性は、理想主義で正義感の強い性格です。自分の信念に基づいて行動します。男性のことを深く理解し、共感してくれるため、その一途な姿に男性は安心感を抱くでしょう。しかし、自分の内面をあまり見せないため、神秘的な雰囲気も纏っています。


(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事