2024.03.07

【MBTI診断別】安定感バツグン♡「ずっと一緒にいたい」と思われる女性ランキング<第1位〜第3位>

あなたは自分の性格タイプを知っていますか?MBTIとは、人の性格を16種類に分類する診断法です。この記事では、恋人に「ずっと一緒にいたい」と思われる女性についてご紹介します。彼の心をつかむためのアピールポイントをチェックしてみましょう。
ENFJタイプの女性は、社交的で魅力的な性格です。人とのコミュニケーションが得意で、多くの人から好かれます。周りの人への尊敬の姿勢を忘れずにリーダーシップを発揮する姿に、男性は強く惹かれるでしょう。また、情熱的で、恋愛を楽しむ一面もあります。

しかし、自分の感情をコントロールできない時もあるため、恋愛ではもう少し安定感を重視するといいかもしれません。
INFPタイプの女性は、創造的でロマンチックな性格です。優しくて寛容で、男性の欠点も受け入れるため、男性はずっと一緒にいたいと思うようになるでしょう。

しかし、現実に合わせるのが苦手で、時には非現実的な期待を持つことがあります。自分と相手の価値観のすり合わせをしっかりと行えば、長期的な関係を築くことができるでしょう。
第1位は、ISFP(冒険家)

ISFPタイプの女性は、自然体で魅力的な性格です。自分の感覚に従って行動し、美や楽しさを求めます。相手のことを素直に好きになるため、恋人に心地よさを感じさせます。忠実で相手を裏切らないところが彼女の魅力です。

しかし、自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手で、時には不安や寂しさを感じることもあるでしょう。その時には相手との積極的なコミュニケーションを意識してみてください。


(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事