2024.03.07

【MBTI診断別】思ってたのと違う?「第一印象とのギャップが大きい」タイプ<第4位〜第6位>

あなたは、自分の性格タイプを知っていますか?性格タイプによって、第一印象も違います。しかし、第一印象と実際の性格は必ずしも一致しません。この記事では、MBTI診断別に、第一印象とのギャップが大きいタイプをご紹介します。あなたの性格タイプは何位にランクインしているでしょうか?
ISTJタイプの女性は、真面目で責任感の強い性格です。ルールや約束を守り、仕事や勉強に励みます。また、男性に対しても忠実で、信頼できるパートナーです。

彼女は感情を表に出さず、冷静で無表情に見えることがあります。しかし、実は繊細で自分の気持ちを大切にしており、恋愛にも真剣です。彼女の第一印象とのギャップには、驚かされることが多いでしょう。
ENTPタイプの女性は、知的で好奇心旺盛な性格です。新しいアイデアや知識を求め、様々な分野に興味を持ちます。また、男性との会話も楽しみ、自分の意見や考えを積極的に発言します。

彼女は感情よりも理性を重視するため、時には冷淡や皮肉に見えることがあります。しかし、実は情熱的で、自分の好きなことには全力で取り組みます。彼女は恋愛にも挑戦的で、飽きない関係を求めます。そのギャップに惹かれる人は多いでしょう。
第4位は、 ISFP(冒険家)

ISFPタイプの女性は、自然体で魅力的な性格です。自分の感覚に従って行動し、美や楽しさを求めます。また、男性に対しても素直に好意を表現するため、一緒にいると心地よいです。

しかし、自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手で、時には不安や寂しさを感じることがあります。実は深い感情を持っており、自分の大切な人には忠実な彼女のギャップには、心を動かされるでしょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事