2015.10.05

男子が「俺の彼女、巨乳ちゃん!」と思うと嬉しくてしちゃうこと・5つ

男子はやっぱり、おっぱいが大きな女子が好きみたいですね。

とくに、自分の彼女が巨乳と判明したら、もう友達の男子みんなに「彼女◯カップ!」って自慢して回りたくなるくらいだとか(笑)。どんだけって感じですよね……。

もちろん、「どこからが巨乳?」って問題はありますけど、基本的にはカレが「俺の彼女は巨乳です」って思ったところからが巨乳でいいと思います。そうなると、カレの満足度が大事なわけです。
あなたは、カレに満足されてますか? それは、カレの言動を見たらわかります。

そこで今回は、20代男子30人に「『俺の彼女、巨乳だね!』と思うとついしてしまうこと」について聞いてみました。

1.普段なにげなくモミモミ

「一緒に寝っ転がってテレビ見てるときとか、そういうセックスする流れじゃまったくないときでもついつい触っちゃうのが巨乳だと俺は定義する」(大学生/22才)

エッチな流れで触るのは普通のおっぱい。その流れじゃなくても触るのが巨乳。ってことですかね(笑)? いつでも気になっちゃうってことですもんね、それはあるのかも。

2.エッチで最初にモミモミ

「セックスの前戯がだいぶ違うよ。普通サイズの人は、ちょっとペペっと触ってすぐにアソコの愛撫。でも巨乳なら、そうとう長く胸をいじり続ける」(公務員/25才)

「ぺぺっと」って(笑)。でも、これもなんとな〜くわかる気がする。エッチの最初でずっと触られると、「好きなんだな〜」って思いますよね。

3.騎乗位多め

「体位も、巨乳さんなら騎乗位が多くなると思うよ。一番揺れが見えて巨乳向けの体位かと」(大学生/21才)

なるほどなるほど。
ちなみに体位の話をもうひとつしておくと、正常位で、カレが彼女の両手をばってんに交差させて自分の方に引っ張るように持つのも、揺れるおっぱいを見たいときにすることだそうです。分かります? 

その交差した手で、おっぱいを挟んでる感じですね。

4.パットのチェック

「ブラにパットが入ってるか見るのは、『デカいけど、本物か?』って思ってるサインかと」(編集/26才)

たしかに、ブラつけてても小さく見えてたら、わざわざパットの有無なんて確認する必要ありませんもんね。

この男子の言うとおり、「ブラつけての審査はOK。あとは不正をしてないかだな……」と思っての行動なのかも。

5.「なにカップ?」

「少なくとも、『貧乳やな……』って思ってる相手に対して『なにカップ?』は聞けないよね」(営業/27才)

つまりこの質問をしてくる時点である程度は満足してくれてるってことだと思っていいかもしれませんね。

「巨乳だな」と思われてるまでは不明ですけど、少なくとも不満ではなさそう。

おわりに

どうでしたか? なんだかんだ、カレに自分のおっぱいで満足してもらえるって大事なことだと思います。満足してると、身体目的の浮気とかが減りますからね。

みなさんも、カレのおっぱい満足度チェックをしてみてくださいね!

(遣水あかり/ライター)

関連記事