2016.07.31

サイズ?肌触り?男性が興奮するお尻の特徴・4選

男性は女性の体のパーツで好きなのはどこだと思いますか?

もちろん胸でしょ!お思いの通り、世の中におっぱい星人の男性が多いことも事実。しかし、おっぱい星人であってもなくても、女性のおっぱいだけを見ているワケではありません。

ボンキュッボンな女性が魅力的だと言われるように、彼らにとってはお尻も興奮材料。そこで今回は、男性が興奮する女性のお尻の特徴をご紹介します!

1.大きい

「プリプリと左右に揺れるお尻はセクシーだなぁと思います。彼女の大きいお尻が好きで、エッチのときのバックで堪能してます」(26歳/建築)

私たち女性からすると大きいお尻は太って見えるから嫌…と思うものですが、男性は大きいお尻がセクシーだと感じるようです。さらに、そんな大きいお尻の持ち主とはバックの態勢でエッチをすることまで妄想するとか…。

普段はフレアスカートが多い人も、ぜひタイトスカートやパンツスタイルに挑戦してみましょう。その際には、くれぐれも下着のラインが浮いてしまわないように!

2.すべすべな肌触り

「前戯のときに彼女のお尻から太ももにかけてのラインを何度もなでちゃいます。すべすべしていて気持ちが良いんですよね」(28歳/医療)

ウエストと並んで体の曲線が出やすいのが、おしりから太ももにかけてのライン。肌面積が多く普段は触ることのできない場所のため、すべすべだと非常に興奮するんだとか。

ただし、おしりは下着などと擦れてニキビができやすく、毛の処理が追いついていないこともあります。カレとエッチ前には必ずチェックしておきましょうね!

3.もちもちな揉み心地

「お尻を正面からガッて掴んだときに食い込むもちっと感がたまらない。両手でやるとなおよし!」(21歳/大学生)

ウエストなどに脂肪がついていて手が食い込んでしまっては問題ですが、お尻にはある程度の脂肪がついているのが当然。自分にはないもちもちとした感触は男性を魅了してしまうよう。

自称おしり星人の男性いわく、Tバックを履いたおしりは揉みやすく興奮するそうなので、勝負下着に購入してみてはいかがでしょうか?

4.キュッと引き締まっている

「お尻が垂れて太ももの上にのったお肉みたいになってるとあんまり興奮できないんですよね…。キュッと上にあがっているお尻の子とエッチがしたい」(22歳/大学生)

自分で正面から確認することのできないお尻はついつい引き締めを怠ってしまいがち。しかし、放置しておけばおくほどお尻は垂れていってしまうのが宿命です。

触りたいと思えるお尻は見た目から。普段から階段を利用するなど、意識的にお尻を使っていきましょう。

おわりに

いかがでしたか?
カレがおっぱい好きでも、脚フェチでも、ふっくらとしたお尻に少なからず惹かれていることは間違いナシ。お尻を意識的に使ってケアを続けていれば、いつのまにカレもおしり星人になっているかも?(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事