2016.10.06

彼がメロメロになっちゃう!エッチ中彼女にされたらよけいに興奮する仕草

大好きな彼とのエッチも回数をこなせば、ちょっとマンネリ化してきませんか?
「いやいや、ずっと新鮮だよ!」というカップルもいるでしょうが、でもけっこう稀ですよね。
マンネリ化するとエッチ中の興奮も弱まってしまいます。

彼の興奮を呼び起こすためにも、ちょっと工夫してエッチを楽しみましょう。男子がエッチ中に女子にされて興奮するのはこんな仕草みたい。

1.ジーって見つめて優しくキス

「初めてエッチしているときに俺の目をジーッと見つめた後、優しくキスしてきたときはすごい興奮したし『この子を大事にしなきゃ!』って思った」(32歳/IT)

「見つめあったまま無言になる瞬間が好き」(30歳/出版)

好きな人に見つめられると嬉しいし、時間が止まった感じがしますよね。ジーッと見つめあっているだけで、心が通っている気がしちゃいます。彼をエッチ中に興奮させたいなら目をジーッと見つめてみるのもいいかもしれません。

2.ギューって抱きつかれる

「イキそうなときにギューって抱きつかれると愛されている感が伝わって、さらに気持ち良い」(28歳/金融)

「吐息まじりで甘いことを言われながらしがみつかれるのが幸せ」(29歳/公務員)

大好きな彼に抱きしめられると満たされた感じになりますよね。彼も同じで彼女に抱きしめられると体もそうですが、心も満たせれます。
言葉で「大好き」というのもいいけど、抱きしめて気持ち表現するのもいいかもしれません。

3.耳に入る声や音

「キスの音とか、アソコがクチュクチュいってる音とか、エッチのときの音で一層興奮する」(32歳/メーカー)

「喘ぎ声だけでけっこうテンション上がる」(27歳/IT)

エッチ特有の音で興奮する! という人は多いのではないでしょうか?
喘ぎ声を出すのが恥ずかしいからと我慢する子もいますが、彼を興奮させたいなら我慢しなくていいです。出した方がエッチは盛り上がります。

4.イッてるときに名前&大好き

「イキそうなときに『〇〇くん大好き』って言われると我慢できなくなって即イッてしまう」(32歳/外資)

イキそうだけど、せっかくならもうちょっとエッチを楽しみたいってときに名前を呼ばれて「大好き」なんて言われたら、そりゃ我慢できなくなってイっちゃうかも。彼を気持ち良くイかせるためにもイク瞬間にちょっと囁くのもアリ。

5.恥ずかしそう

「起きたとき、全裸なのに気づいて恥ずかしそうに布団の中でもぞもぞしてる姿見るともう一回したくなる」(32歳/外資)

エッチ中の仕草ではありませんが、女子のこんな姿も彼をキュンとさせちゃうみたい。夜エッチした後、裸のまま爆睡しちゃうことありますよね。朝になって全裸で寝たことに気づき恥ずかしそうに布団の中の下着をゴソゴソ探している姿が愛おしいくて興奮しちゃう男子もいるよう。恥じらいは大事ですね。

おわりに

彼も十分興奮できるエッチならまたあなたを抱きたいと思うはず。
大好きな彼とのエッチ、マンネリ化してセックスレスにならないためにもエッチ中には彼を興奮させる仕草を取り入れましょう。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事