2016.12.08

エッチの半分は脱ぎ方で決まる!?彼を興奮させる下着の脱ぎ方

エッチのときにいちばんドキドキするのが、秘密の場所が露わになる瞬間ではないでしょうか。推理小説のタネ明かしのシーンに誰もが興奮するように、男性は、女性の秘部が明かされるその一瞬に、もっとも下心がくすぐられるようです。エッチの半分は、下着の脱ぎ方で決まるといっても過言ではありません。
せっかくなら、もっと色っぽく、自分の魅力を最大限に引き出せる脱ぎ方を身につけたいですよね?今回は、男性をムラムラさせる下着の脱ぎ方について考えてみました!

自分からさっと脱ぐのはNG!

彼とエッチな雰囲気になって洋服を脱ぐとき、自分のタイミングでさっと下着を外していませんか?男性は女性の肌に早くふれたいと思うのももちろんですが、大切な部分がかくれている下着姿もたまらなく大好き。「このレース素材の下に、彼女の秘部が…」と想像することで、興奮が高まるのです。
肩紐がずれたブラの上から愛撫したり、パンツの上から濡れている部分にふれたりすることで、男性はこれからの行為に思いをはせ、想像力でエッチを楽しめます。どうせ脱ぐんだからと、裸のままお風呂から出てそのままエッチ…なんてことはせずに、下着姿で彼と楽しんでみてはいかが?

キーワードは、「焦らし」と「恥じらい」

いざ、彼に下着を外すのを求められたら、ひとつひとつの動作をゆっくり、ていねいに行いましょう。
パンツを脱ぐ際は、布団でかくすなどして恥じらいをみせながら、足先までゆっくりと。ブラは、彼に背中を向けてホックを外し、ブラを取っても手で胸をかくすなどして焦らしてみてください。彼は、焦らしと恥じらう姿にたまらなく興奮して、「もう我慢できない!」と、あなたをベッドに押し倒しちゃうかも!

彼に脱がしてもらうときは、協力すること

いつも自分で下着を脱いでいるという人は、たまには上目遣いで、「脱がせて」とかわいくお願いしてみましょう。いつもとは違うあなたに、彼は興奮するはずです。
彼に下着を脱がせてもらうときは、腰を浮かせたり、ブラのホックは自分で外して肩紐は彼におろしてもらうなど、彼に身を預けるだけでなく、協力するようにしましょう。
特に、彼からエッチを仕掛けてきたときは、あなたも一緒にエッチな気分になっているのかを気にしているはず。下着を脱がしてもらうときに積極的な姿勢をみせれば、彼を安心させることができますよ。

男性が興奮する下着の色・形は?

男性が興奮する下着の色は、ホワイトとブラックが定番。清楚なイメージのホワイトか、大人っぽくてセクシーなブラックかは、彼の好みで判断するといいでしょう。
また、ひんぱんに下着のデザインをかえて、彼を飽きさせないようにするのも大事。色だけでなく、たまにはフロントホックのものを身につけてみたり、紐パンツにしてみたり。彼が喜ぶ下着をチョイスすることで、いつものエッチが何倍も楽しくなりますよ。

下着にこだわる女性は、きっと、イイオンナ

その夜が熱いものになるかどうかは、下着のチョイスや脱ぎ方で決まっているといっても過言ではありません。下着にこだわる女性は、きっと、イイオンナ!?(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事