2016.12.12

たまらねぇ!男性がエッチ中彼女にされるとドキッとすること・4つ

彼とのエッチ中、「愛おしい」と感じるときって、どんなときでしょうか?

例えば腰を振るのに夢中になっている姿や、感じている表情など、普段とは違った彼を見られるのはエッチ中ならではですよね。
彼をさらにドキッとさせれば、もっともっと魅力的な彼の一面を引き出せるでしょう。今回は、男性がエッチ中に彼女からされるとドキッとすることをご紹介します。

1.ギュッとハグをする

「繋がっているとき、彼女がギュッと俺にすがるようにハグしてくる瞬間はたまりません」(21歳/男性/大学生)

大好きな彼とのエッチ中に、ふと「満足させてあげられているのかな…」と不安になってしまうことってありませんか?男性経験が少ないと、どのようにしたら彼が気持ちよくなるのかなどもわかりませんよね。

そんなときは、ギュッと彼に甘えるようにハグしてみて。あなたの不安そうに甘えてくる姿にドキッとして、彼はもっとあなたのことが愛おしく感じられるはずです。特別難しいテクニックがなくても、ハグするだけでお互いに幸せな気持ちになれますよ。

2.耳元でささやく

「『もっと○○して』って、彼女に耳元でささやかれたときはドキッとしたし、興奮した」(23歳/男性/大学院生)

『耳元で』というのが大きなポイントです。「もっと○○して?」と普通におねだりされるよりも、耳元で恥ずかしそうにおねだりされた方がいじらしく、ドキッするようです。。

また、彼の名前を耳元でささやいてあげるのも非常に効果的。彼の名前をささやきながらおねだりができたら、メロメロさせられること間違いないでしょう。

3.彼の感じるポイントを指摘する

「『○○、ここ感じるもんね』と、彼女に俺の感じるところを指摘されると、恥ずかしいけど興奮して、なんとも言えない気分になります(笑)」(24歳/男性/販売)

彼と体を重ねるにつれて、彼がどこでどう感じるのか、なんとなくわかってくる人も多いのでは?彼の感じるポイントを口やプレイで示してあげると、エッチの主導権を奪われた感覚に陥って興奮する男性もいます。

男性の多くは、彼女のことを自分の手で感じさせたいと思っています。そうした彼の気持ちをいい意味で裏切ってあげると、男性はあなたの意地悪さにドキッとして虜になってしまうかもしれませんね。

4.挑発的な言葉をかける

「『感じているくせに』と、Sっ気のある彼女に笑われながらからかわれると、Mもいいかなって、ちょっと思っちゃいますね(笑)」(25歳/男性/IT)

感じるポイントではなく、彼の興奮度を指摘してあげるのもオススメ。例えば、アソコの様子を見て「もうイキそうなの?」と、ストレートに指摘してあげてもいいでしょう。

Mっ気のない彼も、たまに挑発的な態度になるあなたにドキッとするかも?特に、普段彼主導のエッチを楽しんでいる女性は、たまにSっ気のある奉仕をすると、いつもとは違った雰囲気を楽しめるでしょう。

おわりに

いかがでしたか。簡単にできるテクニックで、エッチ中の彼をドキッとさせてみて。ドキドキするエッチをうまく演出できるようになれば、彼はますますあなたにいろいろな側面を見せてくれるはずですよ。(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事