2012.01.16

男子が彼女とのセックスで不満に思っていること・5選



セックスの不満ほど恋人に言い出しにくいものはありません。「彼が何も言わないから・・」とマグロだったり、色気のない女のままでいると、男性は浮気に走ってしまいます。

そこで今回は20代男性に「彼女(または元カノ)とのセックスの不満」について聞いてみました。男性の不満を理解して、改善に努めましょう!

1.マグロすぎる

「ベッドの上であおむけになって横たわる女っていったい何なの?って思う。一方的にこっちが奉仕するばかりだと抱く気も失せますね」(25歳/IT)

「彼女がマグロすぎる・・」という声は、多くの男性から耳にします。セックスに対して探究心や想像力のない女性は、飽きられます。これだけネットが普及している時代なのですから、やり方がわからないのであれば“グーグル先生”にきいてみましょう。

2.雰囲気作りが下手

「耳に愛撫したら「くすぐったいよー!!ギャハハ~やめて」と言われて。エッチしてるときに彼女にゲラゲラ笑われると残念な気分になります」(20歳/大学生)

なるほど。恥ずかしさから・・のリアクションなのかもしれませんが、ベッドの上ではハイジのような「元気いっぱいの明るい女の子」は封印しましょう。

3.何もさせてくれない

「アソコを舐めようとしてもイヤ。たまに騎上位をリクエストしてもイヤ。こういわれちゃうと何もできないっすよ」(21歳/大学生)

これはたしかに。男性は、セックスで女性をリードすることでプライドを満たす生き物。だから、“なにもさせてくれない女”とは相性が悪いんですよね。上手に彼の“男らしさ”を引き出して、感じてあげるのも女性の役割なのかもしれません。

4.いろいろ知りすぎている

「9歳下の彼女のフェラテクが半端なくて。お店で働いてたのかな?と疑ってしまったことがあります。うまいことに越したことはないんですが、慣れた感じだと不安になりますね」(28歳/営業)

セックスが好きな女子は、探究心があり男性をよろこばせるのが得意。とはいえ、あまり積極的になりすぎると「もしかしてこいつ、ヤリマン?」と彼を不安にさせてしまうこともあります。本命のカレの前ではすこしカマトトぶるのが正解かも。

5.セックスのあとに騒ぐ

「仕事で疲れてるときにエッチをして終わってすぐに「まだしたい・・」と言われた時は萎えました。俺の体調も気遣ってほしいです」(26歳/営業)

快楽に素直になるのはいいことですが、相手の体を気遣うことも大切です。性処理はひとりでもできるはず。ベッドの上でこそ、空気が読める女になりましょう。

おわりに

いかがでしたか。

彼の不満を受け止めて、いまよりもラブラブな関係を築いちゃいましょう!

(さとみん/ハウコレ)

<あわせて読みたい>
関連キーワード

関連記事