2013.06.02

アソコだけじゃない?!男が本当に感じる場所・7選


読者の皆さまど~もこんにちは。星屑ミラッジョですわ~~~。

いざ殿方とコトに及んだ時、マグロ女じゃつまらないわよねぇ。でも、じゃあ男性のどこをどうやって攻めたらいいのかわからないっていうアナタ。

そんなSEX初心者のアナタのために、ワタクシが秘伝の舐め技を伝授して差し上げるわよ!
男性の感じるポイント7つ、目をおっぴろげてチェックしておきなさいねぇ~~~!

1.へそ周り

意外と皆さんノータッチの方が多いけど、おへそも立派な性感帯よぉ~~~。

普段人にいじられたりしないし、なおさらよね。おへその周りや穴に舌を這わせて彼の反応を見てみるのよ!

もし微妙そうだったら、チュッとキスして切り上げて、他のところを攻めてみればいいんだから、臆さずチャレンジよぉ~~~。

2.歯ぐき・上顎

愛のあるセックスにはキスがつきものでしょ?でも子供じゃないんだから、唇を触れ合わすキスだけで満足してちゃダメよ!

お互いの舌を絡ませ合うのはもちろんだけど、その時に相手の唇や口内、歯ぐきや上顎も舐めてあげるのよぉ~~~。

3.耳、耳の裏

キスからの流れで、お互いの顔がまだ近い状態よねぇ。そうしたら耳を攻めましょ♪耳も舐められるとゾワッとする立派な性感帯なのよぉ~~~。

耳殻の形に沿って舐めてみたり、耳の穴に舌を這わせてあげたりしてみてちょうだい。それと、耳だけじゃなくてその後ろの皮膚、髪の生え際なんかも舐めてあげるとゾクゾクっとするポイントよぉ~~~♪

4.背中

背中が好きな男性って多いのよぉ~~~。

特に女性と違って、広くて大きな男性特有の背中は、女性からしても男らしさを感じたりする部分じゃないかしら~?

自分が奉仕しながら、その大きな背中に男らしさを感じて自分もキュンとできたら素敵よねぇ~~~。

5.首

耳からの流れで首も舐めてあげてねぇ~~~。

女性でも、首を攻められるのが好きって方は多いわよねぇ?首は血管がたくさん通っているし、とても敏感で感じやすい部分なのよぉ~~~。

首筋だけじゃなく、肩や鎖骨も舐めてあげるとさらに感じさせられるわぁ~~~!

6.足の指

足の指を、男性の性器そのものを舐めるように舐めしゃぶってみるのよ~~~。

指をアレに見立ててたっぷりと愛撫してあげたら、舌をたっぷりと潤わせて指先から足の付け根に向かっていくのよぉ~。

樹の幹に蛇が絡みつくように、ね~~っとりと舐め上げていってみてねぇ~~~。

7.足の付け根、股関節から蟻の戸渡り

足の先からようやく付け根に到達したら、すぐに彼のモノをパクっとするんじゃなくて、そこで足の付け根から会陰部にかけてを攻めてあげるのね。俗にいう「蟻の戸渡り」の部分よぉ~~~。

この紹介した7つの部分を舐めつつ、他の部分をフェザータッチで刺激してあげたりっていう、舐め技+手技も駆使して男性を魅了してあげてねぇ♪

おわりに

気をつけてほしいのは、実際は男の人は人それぞれ。感じるポイントも感じ方も個々人でかなり違うってこと。

大切なのは、この人の感じるところはどこかな?っていうのを探して、「自分の彼の場合はココ」って見つけていくこと!!

ワタクシがあげたこの7つだけ実践してりゃいいってもんじゃないのよぉ~~~!!このポイントを参考にして、自分たちだけの素敵なSEXライフを見つけてみてねぇ~~~♪

(星屑ミラッジョ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事