2014.11.08

【12星座別・夜の顔】乙女座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は乙女座編。あなたの意中の彼が乙女座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1.彼のセックス傾向

彼は奥手で控え目な人です。好きな女性に対しても、あまり積極的にアプローチできないでしょう。セックスにはガツガツしていません。
しかし、性的な興味がないわけではないのです。ただ、自分の能力に自信がなくて、女性に接するのが恐いと思っているようです。

もし、彼がなかなかあなたの体を求めてこなくても、落ち込まないでください。決してあなたに興奮しないわけではありませんから。彼はあなたを満足させられるかどうか不安なだけです。彼とセックスがしたかったら、あなたから彼の手をギュっと握るなどして、その気があることをアピールしてみましょう。そうすれば、彼には自分の欲望を抑えることをせず、あなたと交わります。

2.彼の性感帯

「お腹」です。ベッドでは彼のお腹をそっとさすってあげましょう。まるでお母さんがするように、お腹をいたわってあげるのです。彼はそのしぐさに安心感を覚え、あなたを抱き締めるでしょう。

3.セックスすると彼が燃える場所

清潔感のあるシティホテル、あるいは彼の部屋です。彼はセックスをするならば、きちんとシャワーを浴びて体の隅々まで洗ってからにしたいはず。お互いに石鹸の香りに包まれて、真っ白なシーツに飛び込めばもう安心。あなたをそっと抱き締めて、大切そうに愛撫してくれるでしょう。
彼は女性の体は繊細なものだと思っているので、まるでガラスの人形を抱くように、優しいセックスをしてくれるでしょう。

4.彼の好むランジェリー

真っ白なランジェリーです。あまり派手なデザインのものではなく、清潔感のあるブラとショーツの上下に、スリップドレスを着れば完璧。彼は神聖なものを犯している気持ちになって、ひどく興奮すること間違いなし!

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

ちょっとだけあなたがリードしてあげるといいでしょう。触れて欲しいところに、彼の指を誘ってあげたり、自分から足を開いて彼を受け入れる姿勢になりましょう。彼の好む体位は、間違いなく正常位。あなたの顔をしっかり見ながら、安心できるセックスがしたいからです。

二人のセックスに慣れてきたら、ローションでお互いの体をぬるぬるにして愛撫し合いましょう。特に、彼の股間は念入りにマッサージしてあげて。彼が興奮して絶頂に達する寸前でやめるのがコツ。彼が「もっと!」とせがんできたら、「自分だけ気持ちよくなっちゃダメ!」と叱って。いつもの彼ではない荒々しい息をした野獣のような彼がいます。そんな彼となら少し激しいセックスができるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。

(紅たき/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事