2023.11.30

【星座別】抜け駆けしちゃえ!12月前半、隠れモテ女ランキング<第4〜6位>

あなたはどのくらいモテているのでしょうか?この記事では、星座別に12月前半の隠れモテ女ランキングを紹介します。あなたの星座が上位にランクインしているかもしれませんよ。それでは、早速見ていきましょう。
おとめ座の女性は、12月前半は仕事や勉強に集中し、恋愛に興味がないように見えますが、実は男性からの人気は高いです。あなたの真面目で几帳面な性格や、細やかな気配りに好感を持たれています。特に年上の男性からの支持が強いです。
あなたは自分に厳しく、自信がないことが多いですが、それが逆に愛らしく見えるのです。もっと自分の魅力に気づいてくださいね。
さそり座の女性は、12月前半は恋愛に積極的になる傾向にあり、自分の気持ちを隠さず、好きな人にアプローチします。その情熱的な姿勢や、深い知性や洞察力が男性を惹きつけます。特に同年代や年下の男性からの支持が強いです。
ただ、自分の感情をコントロールすることが苦手で、嫉妬や執着心が強いことがあります。バランスを考えることが必要になってきます。
第4位は、みずがめ座。

みずがめ座の女性は、12月前半は友人との交流が多くなるでしょう。あなたのユニークでオリジナルな発想や、面白くて楽しい会話が男性を楽しませます。特に年下や同年代の男性からの支持が強いです。
さらに、あなたは束縛されることや面倒な面があり、時には男性から理解されないこともあります。相手の気持ちも考えることも大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事