2024.03.26

【星座別】相性バツグン♡「4月前半、相性最高なカップル」ランキング〈第4位~第6位〉

あなたと彼の星座、一体どれほどの相性があるのでしょうか。星座には、恋愛運や相性を示すヒントが隠されています。

この記事を読むことで、あなたと彼の星座の組み合わせが、4月前半にどのような運勢をもたらすのか、その答えを手に入れることができます。それがあなたたちの恋愛をより深く、より豊かなものにする手助けとなることでしょう。
さそり座とふたご座の二人はお互いに深い理解と尊敬の念を抱き、理想的なバランスを保っています。4月前半は、コミュニケーションがさらに活発化し、二人の絆を深める絶好の機会となるでしょう。

ただし、ふたご座の彼の多面性に戸惑うこともあるでしょう。しかし、それが彼の魅力の一部であることを忘れないでください。
かに座とふたご座の二人の間には、深い愛情と共感が溢れています。4月前半、二人の関係はより深いレベルで結ばれ、互いの感情を理解し合うことができるでしょう。

ただし、うお座の彼が時折見せる曖昧さに振り回されないようにしましょう。彼の感情は深く、複雑です。その全てを受け入れることで、二人の絆はさらに強くなるでしょう。
第4位は、おとめ座×かに座

おとめ座とかに座の二人の関係は、安定感と信頼感に満ちています。4月前半は、二人の関係が一層深まり、互いの心をより理解し合うことができる期間となりそうです。

その反面、かに座の彼の感情的な反応に戸惑うこともあるでしょう。しかし、それが彼の愛情の表現方法であることを理解すれば、二人の関係はさらに深まるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事